おはようございます!

自分のベストを選び、実践していけるようになる♡

数秘&タロットカードリーダーてるみや☆です音譜

ご覧いただきましてありがとうございます✨

 

 

パワースポットに行ってまいりました照れ

 

昨日伺ったのは

蛇紋石があって、

金運にご利益のある金蛇水神社


実は、私、ここ、今年3回目💛

 

  金蛇水神社(宮城県岩沼市)

 

御祭神は水の神様「水速女命(みずはやめのみこと)」水の女神 「金蛇弁財天」
気持ちよい場所なんですけど、
秋風がまた心地よかった~~!
金蛇山の山頂には、真新しい「山の社」が出来ていて(先月竣工らしい)
海のほうまで見晴らせるプラス此処の風がまたいい感じでくもりしばらく目を瞑って風に吹かれてきました。



前回来た時に宣言したことや楽しかった感情もまざまざと思い出して再確認も出来たし✌︎('ω'✌︎ ) 

蛇紋石にお財布👛スリスリしてガチャ(おみくじ)もして😅エネルギーチャージ完了🔋
しーかーもーおみくじ大吉でござりました❤️
こちらにもいい風吹いております。


​答は急がずに、小さな事柄から一つずつ積み上げていけ



​素晴らしい相手にめぐり逢える。しかし愛の表現を焦ってはいけない。ゆっくりと時間をかけて育てていけ。


着実にですね✨照れ

ありがとうございます飛び出すハート


お友達から頂いたお土産プレゼント

なんと伊勢神宮のおかげ横丁のサブレ

可愛いしめっちゃ美味しいウインク



 今日の1枚クローバー”MUSEタロット”より

暖かな風が、あなたの夢のかけらたちを実現に向かわせています。

最初のステップを踏んだ後には、夢が叶うまで待たなくてはなりませんが、それはもうすぐです。



今朝も最後まで読んでくださってありがとうございます✨✨

 

最高の日曜日に赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 
 

LINE公式アカウントでは、

数秘で見る「あの人との相性プチ診断」プレゼント中

友だち追加から、生年月日をお知らせください♡

(生年月日がわからない場合はタロットカードを

 お引きしてます)


友だち追加