こんばんは!

自分のベストを選び、実践していけるようになる♡

数秘&タロットカードリーダーてるみや☆です音譜

ご覧いただきましてありがとうございます✨✨

 

今日は私の失敗話を・・

数秘で「9」を持っている私。

「一言多い」「おせっかい」という部分は

数秘を学んで自重できているつもりだったんです。

 

  おせっかいを自覚した日

「良かれと思って・・・」ウインク

よく聞くトラブルの元になるセリフ・・・ですよね。

 

そんなこと、重々承知していたつもりだったのですが・・・

自分がやっていた事に気が付きました。

 

↑これは、レイキヒーリングの先生から今年の年初に貰ったメッセージ

 

このまんまやっていましたウインク

相手の学びを奪ってしまうこと

(相手は子どもではないんですけど)

 

幸いにも、私のおせっかいをストップしてくれたお方がいて

私は何もせずにいる事が出来たので、

相手の学びは奪わずに済みました・・・ホッ昇天

 

一緒に成長する世界に居たいですもの。

 

最初、ストップかけてくれたお方に対して

感謝どころか、「なんで??」ってイラっとさえした私ショボーン

 

感情が教えてくれました。

モヤっとする時こそ、感謝をしょう♬ 

 

おせっかいを自覚した日。

改めて「見守る」を頑張ります(^▽^)/

自分を知る旅まだまだ続きますね流れ星

 

 

 

 

 
 

LINE公式アカウントでは、

タロットカード1枚引きをプレゼント中

友だち追加ボタンを押してください♡

友だち追加