こんばんは!

自分のベストを選び、実践していけるようになる♡

数秘&タロットカードリーダーてるみや☆です音譜

ご覧いただきましてありがとうございます✨✨

 

台風が気にかかりますね。

明日、学校の休校が決まり、子ども達は喜んでおりますが・・

これ以上被害が拡がらずに収束してくれることを祈っています。

 

直感に従うとうまくいく?

 

先日、あーえーんあの感覚を大切にすればよかったんだ・・・と

“直感を大切にする”が腑に落ちた体験をしたんです。

今日はそれをシェアさせてください。

 

その日、私はAさんへ本来送るべき資料を、

全く関係ないBさんに送ってしまうというミスをしました。

Bさんへ送る準備をしながら、なんだかしっくりこない違和感を感じていたんです。

でも、Bさんに送ると思い込んで、違和感を無視して、

わざわざPCメールに添付して資料を送りつつ、

LINEでPCに送ったーよ~とご丁寧に連絡をするという・・・(笑)

 

Bさんは当然ビックリして、間違ってない?と連絡くれて

初めてそこで、手帳を見て、あっガーンAさんだった・・・とミスに気付くという・・・。

とんだおっちょこちょいぶりの発揮。

 

でもさ、違和感あったじゃん私。

あの違和感を感じた時に、手帳を見て確認していれば、、、

思い込みに気付けたはず。

直感・第六感とか虫が知らせるってやつですよね。


今回このミスをして、あーあの違和感を大切にすればいいんだって思ったんです。

「直感に従うとうまくいく」ってこういうことか💡って腑に落ちました。

 

直感に従うっていうけれど、

根拠のないものに従うって、なかなか勇気がいったり

どうすればいいの?って思うことも。。。

 

でも、この違和感を受け取ることから始めればいいんだと思ったら

なんかハードル下がりませんか?

 

ミスして、きゃー私自分を信じてないじゃん!って気付いた。

自分を信じていこう♬

“直感に従う”から”うまくいく”を引き寄せよう❣️
 

 

「直感で決める」

“風の時代”の開運アクションのようですよ♡

今日掃除をしていた時に見つけた1枚のカード(表と裏))
昨年の占い雑誌の付録のおみくじカードです

こちら

 

 

 
 

LINE公式アカウントでは、

タロットカード1枚引きをプレゼント中

友だち追加ボタンを押してください♡

友だち追加