こんにちは!

自分のベストを選び実践していけるようになる!

数秘&タロット鑑定士 てるみやです。


「タロットって自分のこと占ってもいいですか?」

タロットを一番最初に習った時、

こう質問をされている方がいらっしゃって

”えっそうなの?そんなルールあるの?”って思ったので、よく覚えています。

先生の回答は「自分を占っちゃいけないって言う理由は、自分で自分のことを占うと、どうしても期待が入っちゃうから、正確には読めないってことかもね」みたいなお返事だった記憶。


確かに!って思った。

本気で相談したい時は自分では占わない。 

それに、信頼できる鑑定師の方々が沢山いらっしゃるし♡


自分ごとは、がっつり占いはしないけど、

私は、日常的にタロットに色々聞いています。


こないだ朝、7歳息子がハグしてきたかと思ったら、ハグしたまま

「あっ、今日は夜お母さん怖くなる日だ!

 俺にはわかる。夜ごはんの時怒る」

と言い捨て、登校した日があってびっくり


決して朝から怒っていた訳でもなく、

好き♡全開のハグだったのに⁈


1人残された私にとっちゃ

なにごとーーーガーン???なわけで

あっそうだ!と タロットカードひきましたにやり


カードに聞いたのは「今日の私はどんな感じ?」

出たのがこれ↓↓↓


皇帝


爆笑

絵を見て感じられる印象そのままかと。


皇帝は”情熱””男性性””リーダーシップ”といった

キーワードを持つカード。

確かに、その日は予定が詰まってたし、

グングンやる気になってたのかも。


強そうですよね笑笑

あくまで信念曲げません!みたいな。


息子も危険を察知するのも頷ける…

笑っちゃいました。


私も、自分の状態が強いんだなぁと認識できたので、それを和らげるようなタロットを1枚選びまして(^^)


選んだのは、

”分かち合う心”というこのカード↓↓↓

忘れないように、これを待ち受けにして、

チラ見しながら過ごしました♡



結果、その夜どうなったかと言うと…

おかげさまで、平和に過ごせました(^-^)v


タロットカードで家庭内平和に🕊

我が家のタロットカードの使い方(^◇^;)

 

 
 

LINE公式アカウントはこちらです!新しくお友達の方に、タロット1枚引きプレゼント中です♪

友だち追加ボタンを押してください♡

友だち追加