昨日お友達が調査に行きまして、まだ早い❗ほとんど居ませんとのこと…

 

 

なら、来週にしよう…とはならず

まずは肩慣らし爆笑


とりあえず竿振りたいから、寝ないで走りました爆笑【HIS】旅行プログラム

 苫小牧、以外と車居ますけどびっくり

最近はみんな気が早いらしくまだ8月初めなんですが爆笑

考えることは一緒でシーズン初めの銀ピカ欲しいんですね❗

 

 


暗いうちから頑張ってますねー口笛

満潮が3:00過ぎだったので振りたいところですがちょっと明るくなるまで待機口笛


この時間がなんとも言えずわくわくしますニコニコ








そして



何事もなく終了ですチュー

まあ、シーズン初めはこんなもんです❗

宝くじの一本欲しかったショボーン

次は来週かな…




朝からマルトマで丼飯とウニ爆笑
贅沢しちゃいました爆笑
1000円ですがチューチュー


これもヤバいチュー

しかし、タレが少ない(笑)

うなぎはみ出してるし(笑)

タレと皿注文してました爆笑




次回はこっちのスイング練習してきます❗


でもなんとなく赤いのが食べたくて


残ってたサクラマスムニエルにしましたニコニコ

これでストック無くなりましたので、次は鮭仕入れなければ❗

樺太マスは今年はお盆中色々予定があり断念しますので鮭 鮭 鮭で頑張ろうかなー爆笑