だいぶ経ってしまいましたが…


ちょっと残して置きたい事として‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


サビアン鑑定での人生の流れ、そして最終


どうなるか?


についてご説明させて頂いている時のこと


とても悲観的で、サビアンでの鑑定を


受け入れられない方で、


でも…


だって…


私なんて…


の言葉が並びましたショボーン


お話をお伺いすると、ある印鑑屋さんで、


姓名判断をしてもらった。と。、、、、


とても受け入れ難いお言葉を頂いたようでショボーンショボーン


辛そうで…


そして、何か反発さえも感じましたショボーンショボーンショボーン


サビアン鑑定では、私から見て、


とても羨ましい位の人生の方で✨️✨


たった1人の方の言葉を丸ごと受け入れ、


そして、


でも…


だって…


私なんて…


になってしまわれ、もったいないなぁえーん


お名前も、素敵で✨️✨️✨️


素晴らしい人生が待ってるのに(>_<)💦


誰もが持ってる素敵な宝物💎✨️


それは、名前❣️


名前のことだま@    ことだま師   みつ輝


にお任せ下さい❣️


お名前に隠されてる使命


氏名は使命‧✧̣̥̇‧


幸せポイント‧⋆⸜♡⸝‍⋆


お伝え致します🍀*゜


マリア先生からの直伝、  姓名判断も


やってます飛び出すハート


もし、宜しかったら(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


あっ‼️‼️


今回、お伝えしたかった事!!!!!


肝心の印鑑の事です‼️


はんこをつくりたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


と思われた時に、


オススメしたいのは✨️✨️✨️


ハンコ屋ペーターさんです❣️


ことだま師で、はんこ屋さんです❣️❣️




世界にひとつだけの、はんこを作ってくれます🍀


よろしかったら•*¨*•.¸¸☆*・゚