昨年、母が亡くなり、


その後、呪縛が解けたかの様に


色んな事が動き出し、


と考えるか…


母が守りについて、動かされているのか?


この辺りはどちらもありなのか!


と考える様になりました。


妹も生活に変化が起こり、


今を楽しんでいる様に思います^ ^


そして父。


すっかり穏やかになり、自分の世界を楽しみつつ


妹にも協力的になり、


何よりも、犬🐕と仲良くなってくれた


事に嬉しく思います^ ^


そして、私は、今年


数秘で見ると変化の年


ことだまの10年運気は、変革の年


先日、手相鑑定して頂いたら変容の時


その直後に、オラクルカードリーディングを


して頂いたら、変容のカードがびっくり



感じるままに


心のままに


自由に舞う



去年、降りた言葉で、



青龍さんからのメッセージです✨️


メッセージはすでに受け取っていたなと、


後から気がつく私なのでした(>_<)


2月は誕生月です‧✧̣̥̇‧


歳を取るだけの変化で終わらないように💦


と思っているところです🍀