これもHappyちゃんが
上手に表現してくれていたことですが、

私もこのアイディアに助けて頂いたことが多々あるので再度シェアさせて頂きたいと思います🌸

一つの失敗をした後に、
気持ちを引きずると佳いパフォーマンスが出来ないので、

失敗をしたときには特に、
時間はブツ切り、(継続的なものではない)と思う様にします。


すると、逆に、
「今」は「過去の延長上」でなくて佳い!ということにもなりますよね。

ということは
「なりたい自分」にもすぐ、今、この瞬間から成ることが出来る✨✨


試してみました。


キャリアとか、経験とかを気にして立っている自分と、「今成りきって立つ自分」


明らかに後者の方が「今」に集中出来ます。


ここでも、
時間をブツ切りで捉えられないのは
「人の目」「環境への概念」が強すぎるから、ということが分かりますね。


今に集中して時間に囚われない生き方も、
時間をブツ切りにすることで今に集中する生き方も、


どちらの入り方でも構いません。


とにかく人の目を気にせず、
あなたの本領発揮が出来ますよう、


応援しています🌸✨✨