terumisさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
terumisさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
会場の入り口
12月に行った
GLAYライブ!!
久々…。
メンバーの笑顔。
会場の一体感。
大満足のライブ
だった!!
ムーン。
大きい月。
とても綺麗だったから。
撮影してみたけれど・・・。
小さな月になってしまった…
ふう~。
ホッと一息。
スタバでコーヒー。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧