terumisさんのブログ-101226_150119.jpg

12月に行った
GLAYライブ!!

久々…。

メンバーの笑顔。

会場の一体感。

大満足のライブ
だった!!
terumisさんのブログ-101121_173215.jpg


大きい月。


とても綺麗だったから。


撮影してみたけれど・・・。

小さな月になってしまった…