みゆきちゃん素敵~ 昨夜は素敵な美声をありがとう。友達のみゆきちゃんが以前から夢だった初ソロコンサート、カフェ茶iinaの店主ティンティンの計らいで実現。 ご主人も大きな舞台で歌うより緊張したとの事。 これからも素敵な美声をよろしく