今朝は寒かった~冬って感じ。 ☆ごめんなさい。まだ不慣れで、記事が消えてしまっていて、8日の出来事です。 今日は友達が手作りケーキを持ってきてくれました。ランチの前に頂きましたさっぱりしたヨーグルトムースケーキ。美味しかった 焼きたてメイプルシフォンをおすそ分け手作りは良いよね