\* スコーン&ミルクティー */\* スコーン&ミルクティー */ 冬の我が家の定番スイーツです♪レーズンを惜しみなく入れた焼立てのスコーンに、牛乳たっぷりガブ飲みミルクティーがたまりません!( ´ ▽ ` )残念ながら、子どもたちにはポロポロ崩れやすいスコーンは不評、、母は今年の冬も、1人淋しく食します(笑)、、みなさんの定番スイーツは何ですか?