teruminnn2525のブログ

teruminnn2525のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
\* スコーン&ミルクティー */

冬の我が家の定番スイーツです♪
レーズンを惜しみなく入れた焼立てのスコーンに、牛乳たっぷりガブ飲みミルクティーがたまりません!
( ´ ▽ ` )

残念ながら、子どもたちにはポロポロ崩れやすいスコーンは不評、、
母は今年の冬も、1人淋しく食します(笑)


、、みなさんの定番スイーツは何ですか?