(¬з¬)やられてますо色んな意味で(¬з¬) | ★★JustStandUp★★

(¬з¬)やられてますо色んな意味で(¬з¬)

おはぁ(`・д・´)



てかぁ


とりあえず



(¬з¬)←こL1⊃



かわL1くなL1?


の変換で
『い』で


でてきたパー



かわL1-




てかさぁ



Ken isi

を聞いてから

はぢめゎ
ずんずん系
無理とか

今までに
わたしの中に
なL1

タイプで

無理とか思ッたんだけど


まぢけん半端なL1


あれから
3日後くらL1から



けんいしいに
またあいたがってる
自分がL1る


(・∀・)


え?
なにこれ


まさかの
うただ現象



やばL1(・∀・)



すきかもしれない



てかすき?(笑)


あれ★


これが
いしいのちから
なのか



てかぁ

どこかのくまさんも
ぉかぜどすか


わたしもなんどす


しかも重度かも
しれん


休憩
とか寝てるあせるあせる(笑)


やばL1(¬з¬)



たすけてけすたあせるあせる


やぱ満喫か?



どん底だ-(笑)←大袈裟てゅо(笑)





でも健康にゎ
人一倍きおつかてる
わた∪がなるなんてあせる(笑)
↑大袈裟あぴ-る(笑)








あでゅ丸