(´+.ω.ポケトにゎ沢山の飴を.ω.+`) | ★★JustStandUp★★

(´+.ω.ポケトにゎ沢山の飴を.ω.+`)

は-Ll(●´∀`●)∩






どォもォо













       わ
       た
       く
       ∪
       だ
       はあと








昨日ゎ走て帰て∪またら

ぉ腹痛すぎた件о


でもォ何ヵ自分にィ(≧ヘ≦)

無駄に試練を-

与ぇて∪まぅо笑←



苦∪ヵたゼо笑





また今年も足の甲だヶで

10ヶ所さされてまスо笑


かゅL1ですо

ポケトにゎ夢と希望とムヒを

L1れてェ(・∀・)ノ←笑



今日もがんばりまちョォはあとはあと



(∞'v`)◎'v゜)ゥンゥン♪



でゎ-



今日もォみんな頑張るンだョォヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←人事о笑


ぉゃ∪ゅみなちL1はあと