(o・ω・o)ももことゎたUとヴィクトリア(o・ω・o) | ★★JustStandUp★★

(o・ω・o)ももことゎたUとヴィクトリア(o・ω・o)

☆第1回victoria's secret モニターmembers☆




キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆




★ルシアスキスー★
★★JustStandUp★★-100705_1024~01.jpg



わがゃにィ(〃⊃ω⊂〃)











届きまUたァ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ガーデンシリーズょりルシアスキス★




前に廃盤になたカラ



また手に入って嬉ちぃょねン(・∀・)



ゃぱり女ゎぃつでも癒しを求めるゎけですょぉ(・∀・)(・∀・)



ボトルデザインも前ょりかゎゅ★(〃⊃ω⊂〃)




★★JustStandUp★★






(〃⊃ω⊂〃)





       (〃⊃ω⊂〃)




           (〃⊃ω⊂〃)



   (≧∀≦)人(o・ω・o)











バレンシアオレンジとココナッツとトンカビーンをブレンドさせたフルーティな甘い香りン。


ρ(´ω`*)



甘すぎるてゅーゎけでもなぃしィ



やぱォレンジが入ると違ぅのねン★


香水苦手な人にも髪にもつけられるしィ


ぉすすめねン(・∀・)



ゎたくちゎ甘すぎるのかスキだから平気だけどォ



好みぁるけどォ



ぶりちゃんもべっかむも使ってるしィ


男の人で使ってたりとかァしたら萌るンね(・∀・)


まァゎたくちが匂ひフェチてゅーのもあるけどもォ。。






ぅんぅん(・∀・)(・∀・)




多分だヶどォ(〃⊃ω⊂〃)




エグザイルのあつしゎ使てると思てる!(笑)





だってぁの人こぉぃぅのスチて言てたもの(・∀・)ノ




てコトで枕に今日ゎつけてェ



ぉねんねしてみまーしゅ(・∀・)ノ








ぁりがとぉ(・∀・)ヴィク様(・∀・)ノ





























































(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
















      ま

      だ

      ・

      ・

      ・

      ・



























  ゎたくちの戦ぃゎ続く。。(笑)














終了ぉもた?(笑)
















てヵてヵ話ゎ180ど
      ヵゎりまちてン★









ちびまる子ちゃん 15 (りぼんマスコットコミックス (1439))/さくら ももこ
¥410
Amazon.co.jp



ちびまる子ちゃん 16 (りぼんマスコットコミックス)/さくら ももこ
¥420
Amazon.co.jp


購入しましたょぉ。。みなさン。。。



久しぶりに漫画とヵ買ぃまちたょぉぉ。。。。。



昔ゎさァ。。。(´・ω・`)




普通に全巻まるたんゎ売ってたでしょぉぉ???・゜・(ノД`)・゜・。






なのに今の時代新刊ですらなぃのょぉ・゜・(ノД`)・゜・。






・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。




どんだヶ探したのヵてゅ-。







さくらももこなめんなUィてゅ-話だUィ・゜・(ノД`)・゜・。






ぁんなにパラレルな人間ゎなかなかぃなぃてゅ-。





でも新刊出たヶドぉ↓



もはゃタッチの違ぃゎ否めなす。。。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`ふぅ。。。











でもでもみんなこの本↓↓



知らなぃでしょォ?(σ・ω・*)????(σ・ω・*)



もちろんすでにゎたくちゎゲトずみですが。。。


これを読んだときゎももこの人生にびくりしたょぉお。。。。




先輩に「マヂももこの世界壊れるケド読んでくれ!」

てぉ願ぃしたょね。。。



そぉまさにひとりずもぉ。。。。





たまちゃんと離れ離れになるのょぉ。。。


それでぁぁでもなぃこぉでもなぃってさぁ。。。。


まるこ若干不良でさぁ。。。。   (笑)











あ!!!!!












信じてなぃね?(● T ε T。●)?







ほんとぉなんだからァ(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!!

そんなももこもぃたんだなってさァ・・・・(笑)






ぁたしゃねぇ




胸がしめつけられる思ぃだたょ。。。(´・ω・`)




↑まるこ風・・・・(笑)







って思ったとさ(・ω・)ノ(笑) ひとりずもう 上 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)/さくら ももこ
ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)/さくら ももこ


永沢君 (イッキコミックス)/さくら ももこ
    















↑↑↑関係なぃヶドながさゎくんの帽子に注目してほしぃ!!!!



(笑)




きゃははっはははははははははははははははははhhhhhhhっはあああ






(≧∀≦)b







てヵコジコジパチンコでたね!!!(・ω・)(・ω・)(・ω・)






ゃるきゃな-ぃぃ(・ω・)(・ω・)    


   きゃなァいーーー(・∀・)(・∀・)




 けなーーーーーーん(・∀・)(笑)



FIFA★VIVA(笑)



もぉ誰もゎたちをとめられなぃ。。。。



まることのかかゎりで





     もはゃ気分ゎ







   なちゅらるはぃってゅーーーー(笑)



    


       てゅーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ノ





 来週新宿ェスパス参戦するぜぇえ(・ω・)



みィか頼むょぉ(・ω・)(・ω・)



台選びィ(笑




(〃⊃ω⊂〃)(〃⊃ω⊂〃)



だてゎかんなぃんだもん。。。






パチンコなんかしたくなぃけど(´・ω・`)





こればヵゎ仕方なぃカラするょね(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ノ(笑)


ごめんょぉ(● T ε T。●)




だてこじこじじゃん(・ω・)(・ω・)


ゲーセンにぁればぃ-のにぃ・゜・(ノД`)・゜・。



だヵらすぐどぉせェ




ゃめるヶど(・ω・)


どんな感じヵわヵたら(・ω・)(・ω・)









「ぱちんこ」とヵ何か響きがなつぃょねン。。。



学校のときみんなでしたのとかさァ(笑)


10人以上で占領してさァ(笑)



うける(・∀・)(笑)



みんな元気なの?どぉなのぉ?

生きてるの?(笑)



BBきゅどぉなてるン???(・∀・)??(笑)



くまさん!えりざべす!!!(・∀・)





今度意味なくまたみんなでBIGBOXいこぉょぉ(笑)






てヵてヵ

こじこじが最後になるトカすごく嬉しぃ(・∀・)





   これからゎ宝くじの時代なのょぉ!!!(・∀・)(・∀・)





早くまた年末ジャンボしたぃがな(・∀・)




まぃぶーむなのょぉ(・∀・)(笑)





一回しヵ買たコトなぃけどね(・∀・)(笑)













また皆ぺたしてくれたら





「はなのくちづけ」あげちぅ。





    






でも合流場所ゎァ





ふくろぉ前ねン(・∀・)(笑)











































でゎぁー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)




























































またぁ(●´ω`)ノ~~~











ペタしてね
















980円より~ヴィクトリア通販 アンリミテッドモニター中