あたしは月曜日朝から仕事を入れちゃったので行かれませんが、
関西圏とか便のよさげな方はいかがかしら?
井原新体操フェスティバルが今年も開催されます!
日時:12月13日(日)14時~
場所:井原市井原体育館
※入場無料
昨夜関係者様から情報提供があったので早速うpしておきますね。
どうもありがとうございますm(_ _)m
今年はいつになく女子も大勢出場されるそうですよー。男女半々くらいとのこと。
そして男子の招待選手は、花園大学の鈴木君と木村君です! キャー!←
井原といえば…の“精研RG”には、帰省できない選手の代わりに
なななんとあの選手が! タンブリングといえば、そう、あの彼が!
(シークレット扱いにした方がなんとなく面白そうなので…)
ちょ、すごく興味あるんですけどw これはどう考えても見ものですー☆
ペイデー直後なので資金的には動けるのに時間が…ぐやしぃぃぃぃ_| ̄|○
東京から日帰りで、新幹線始発&終電は死ぬよね(´・ω・`)
ダッシュで行っても5時間はかかりますもの。トホホ
したがって今のところ90パー諦め方向…。
行ける方は行くべし! 今年も井原ジュニアが凄いぞ~!
関西圏とか便のよさげな方はいかがかしら?
井原新体操フェスティバルが今年も開催されます!
日時:12月13日(日)14時~
場所:井原市井原体育館
※入場無料
昨夜関係者様から情報提供があったので早速うpしておきますね。
どうもありがとうございますm(_ _)m
今年はいつになく女子も大勢出場されるそうですよー。男女半々くらいとのこと。
そして男子の招待選手は、花園大学の鈴木君と木村君です! キャー!←
井原といえば…の“精研RG”には、帰省できない選手の代わりに
なななんとあの選手が! タンブリングといえば、そう、あの彼が!
(シークレット扱いにした方がなんとなく面白そうなので…)
ちょ、すごく興味あるんですけどw これはどう考えても見ものですー☆
ペイデー直後なので資金的には動けるのに時間が…ぐやしぃぃぃぃ_| ̄|○
東京から日帰りで、新幹線始発&終電は死ぬよね(´・ω・`)
ダッシュで行っても5時間はかかりますもの。トホホ
したがって今のところ90パー諦め方向…。
行ける方は行くべし! 今年も井原ジュニアが凄いぞ~!