あけましておめでとうございますm(_ _)m

たまにしか更新しませんが、よろしくお付き合い下さいませ。

さて先月の結果です!

1位が複数あり…
奥村大輔、井原新体操フェスティバル、篠原良太
でした。あとは横一線でした(・∀・)

今は帰省中ですので、東京に戻ったらJAPANのDVDをガチで鑑賞しますー。

しかしこんなに寒い正月は初めてです(;´Д`)

しぞ~か、雪降ってるしなんなのぉぉぉぉ!


皆さんも体調崩さぬようお気をつけてお過ごしくださいね…。

では、今年もよろしくお願いします(o^-')b

待ってましたよ~~~~~~~!
大会からもう2ヶ月経とうとしているのですね。
帰省を控えている身としては、年内に無事に届いてよかったなと。

男子を全部購入したんだけど、さくっとしかまだ観れていなく感想もそんな感じ↓
観客の歓声は、前年よりはしっかり入れられてました。
てか去年はほぼなかったからね卍
ただ、団体予選はなぜか音量が…気のせいかしら?

あと、各組の選手名テロップの頭が揃ってなくて気持ち悪いとかいろいろ言いたいことは
あるけど(仕事柄文字の並びが気になるのよね)、全体的にはよくできてた、気がする。

まずは団体から観ました^^
井原は本当に素晴らしかったなー(遠い目で
将来有望な子たちばっかりだし、来年の井原高校が楽しみだわぁぁ

そして青大もやっぱり圧倒的だったよね(涙目

大会中は自分の役目を果たすことに集中していて、ロクに選手の演技を観れていないことに
気づきました。

春日君素敵…


あっ大そうじが! そっちもがんばりまーす…。
師走になりましたねー。みなさんこんにちは^^

先月の検索ですが、こんなん出ました←

1位:柴田翔平
2位:五十川航汰
3位:Birthday 奥村大輔

あとはそんなになかったです。大会終わったからかね。


柴田君はかなり好きな選手。
彼の演技は溌剌としていて観てて実に楽しいのよねー。
去年までよりも動きの柔らかさが出てきたような気がするし、
来年以降の演技がすっごく楽しみな1人だなっ。
動きもさることながら、佇まいが可愛らしいんだよな(*´Д`)
笑顔もサイコーです><

で、何が言いたいかというと…JAPANの映像が早く観てぇ。

上位者は近日中に協会のギャラリーで観られると思うけど、
全体をザクッと観たいんだよね。