どうもこんばんは♪

今日から11月です。JAPANの月です^^ そりゃもうあっという間だろうけど
走っていきますよー!w

ところで昨日の夜、ある一定の時刻に鬼のようなアクセスがあったわけですが
あれはなんだったんでしょう?
あの1時間だけで、通常の3~4日分くらいのアタック数でしたが…。
一瞬某2ちゃんに晒されたんかと思ってましたが、そうでもないみたいだし←
よくわからないけど、お手柔らかにお願いしますよ?

さて、先月の検索ワードは以下の通りです。
1位 新体操
2位 永井直也
3位 佐久間雄生
4位 全日本社会人選手権大会 順位

でした。
以下は割と、大道芸関連のワードも加わって結構カオスなことになってました。

やっぱり、社会人の結果は結構探していた人も多かった模様ですね。
来年は福島県でやるようです。山形よりは関東に近いので、気になった方&行けばよかったと
後悔している方はぜひ行きましょう!w
(会場から撮影がおおっぴらに許されている※大会なんてそうそうないっすよ?)
※今年現在はそうでしたが毎年必ずそうであるかは保証しかねます

今月はきっと、JAPAN出場選手や学校名が増えるんじゃないかなと。団体のね。
それまであと半月余り。楽しみにしてましょうね^^

では!
さっき気づいた。
気がつけばもう半月ちょっともしたら大会じゃないか!
月日経つの早いわぁ…色々な意味で……。

思えば今年は、ブロック大会とインハイに行ってない。
その代わりインカレは皆勤だったけど^^

そんな諸々のデータをインプットしつつ、去年と同じ場所で
大会を観る(実際はミッションに集中していてあまりしっかりとは観れてません;)
ことになった。
これでこないだ作った名刺が浮かばれそうだ←
ある程度、肩書は言った者勝ちなところあるしねw

当日はあの場所で、皆さんを見届けます←なんかエラそうでゴメンね(汗
見かけたらそれとなく合図してくれてもいいし、見て見ぬふりをしてくれてもかまわないわ?w
多分集中しているだろうしね。

大会までに、機材と体調管理を万全にすること。
あとは、天気予報を見て、もしあまり天気がよろしくない時期だったらトランクの材質も
考えないといかん。メカメカしいから水分には気をつけないとw
メディア(CFカード※コンパクトフラッシュ)はもう十分あるのであとはいかに当日
手際良く効率的に動けるかっちゅーことが肝要かな。

地味な作業の繰り返しの割には体力的にキツかったりするけど…
やっぱりあの場所には思い入れが。
舞いあがらず、緊張しすぎずに務めを果たしたい。

選手の皆さんにおかれましては、ぜひ今までしてきた演技の集大成を…!
楽しみ。ほんと、楽しみだ。

それでは、アディ押忍!

追伸:次の日記は検索ワード選手権の結果です。あの選手がダントツで来たよ^^
表彰式待ちです。

お疲れ様でしたm(_ _)m
JAPAN出場の井原と神埼の皆さん、来月も頑張ってください!

1位 井原ジュニア新体操クラブ
構成/9.450
実施/9.175 ※減点/0.100
合計/18.525

2位 神埼市立神埼中学校
構成/9.375
実施/8.875
合計/18.250

3位 恵庭RGクラブ
構成/9.375
実施/8.800
合計/18.175

4位 小林市立小林中学校
構成/9.225
実施/8.750
合計/17.975

5位 滝沢村立滝沢南中学校
構成/9.150
実施/8.350
合計/17.500

6位 えびの市立上江中学校
構成/9.000
実施/8.400
合計/17.400

7位 NPOぎふ新体操クラブ
構成/8.975
実施/8.400
合計/17.375

8位 半田スポーツクラブ
構成/9.000
実施/8.150
合計/17.150


エキシビションはアルフレッサでした(*^ω^*)