JAPAN目前!ってことでこっそり忙しいテルミンです(=゚ω゚)ノ
こういう時に融通の利く働き方でよかったと思うわ。

昨日JAPANの試技順を見ましたが、D班が熾烈すぎて
あれこれ考えては夜寝付きが悪い件。
オキニ集中しすぎだし。

まあD班に限らず、全てに言えるけどw
よくもここまで熾烈にできたなぁ…と。
大会期間中はいろいろとミッションがあるのですが、
せめて夜には速報を更新したいなぁ。

ちなみに先程は錦糸町でBirthdayのパフォをものすごく久しぶりに観てきた。
今年初めてですわ。
2月におっ君をイベントで観たけど、チーム単位では今年初というね。
お待たせしました、画像です♪

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin


早い、1年が早すぎる。
今年は本当にアップダウンが激しかったー。
↑振り返るには早いけどw

これからは新宿で遅い昼やらヘアチェンジやら。

それではまた!
diario de terumin

すいません…

予告した割に枚数が少ないのは、撮影モードの関係で容量が異常に大きくて
リサイズに手間取っているからです_| ̄|○
あれ、おかしいな。Mサイズで撮ったのに?

でも! 優勝者の“アナスタシーニ ブラザーズ”(THE ANASTASINI BROTHERS)だけは
早急にうpしました!
イカリアンゲームという種目で出場した兄弟です^^
ロシアの大会で3位に輝いたこともあるとのこと。
ちなみに代々サーカス団を営んでいるご一家なのよ!
http://web.me.com/anastasini/Anastasini/Welcome.html
パンフを見て、まず観よう!と思ったのが彼らでした。
いやー、すごい。肉体芸術。BGMなしのシンプルなパフォーマンス。
兄が不思議な角度の土台に不自然な角度で横たわって、その脚力で小柄な弟を
跳ね上げる! ポーン!
で、弟は華麗に転回するんですよ(鬼汗
冷静に見れば見るほどえぐいわー;;
一歩足元を間違えば大惨事が待っているだけに、傍らにはパパン(だと思う)の姿。
内容的に、30分の枠の中での10分弱でしたが強烈なインパクトでした…!

写真から、その様子が伝わっていればと願うわ!

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

イケメンな兄と美少年の弟。素敵ね。

次の公開は…ちょっと今日は無理で明日以降になります―。
一応今のところ、あと3組くらい紹介する予定。お楽しみに^^
おこんばん(=゚ω゚)ノ

昨日夜に帰省しまして、日曜日までいますー。
午後早めに仕事を終えてから、東海道線で帰ったわけですが
間に合ったので、まずは葵タワー前のセクシーDAVINCIさんのセクシーナイトショーに(*´Д`)ハァハァ
セクシー途中下車した甲斐がありました!
ということでセクシー充電完了~。ありがとうセクシーさん。

一夜明けて今日は朝から夕方早めまで、ガッツリめに動いたわ( ^ω^)

三雲いおり

アナスタシーニ ブラザーズ

シュテンツェル、キヴィツ&メンデルス

POWERBOMB

Slayers(遭遇?w)

SDW


POWERBOMBは一昨年春のイクスピアリ(Kさん卒業)以来だったので
非常に久しぶり…あの頃は毎月欠かさず、どころか
地方まで観に行っていたからね。
彼らAthlete入団前の、いにしえのボム(NAOさんやNORI-Pさんが演っていた頃)から
観ていたので、確かに原点回帰と感じましたわ。
音も新鮮でしたね。
しかしみんな若さ変わらんし!w
躍動感とフレッシュネスがハンパねぇ…(;´Д`)!
メイン広場であの人だかりだったので、ミニマムなご挨拶しか
できなかったけれど、明日明後日どちらかでまた…と思う。

SDWは浅草@34さんソロ以来。プチご無沙汰感?w
富士見芝生広場は毎年日差しがキョーレツ;
誰もが日焼けの恐怖と戦いながらの30分_| ̄|○
さすがにサッカーボールを使うだけに、時間の経過とともに
お客さんが増えてキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。
お疲れさまでした!

あと2日でクレージーフライト、レ ビタミン、スターバグズ、アナスタシーニ ブラザーズ、
ミスターアパッチ、ももっち、ひぃろ、ヨーチャン、Noir…は観たい。
全体的にアクロで肉体派な件。

個人的に好きなポイントを書いてみる。
城内中学校、青葉BM6、常盤公園、丸井・松坂屋、ペガサート。
札の辻は良ポジを取れればかなり好きだ(・∀・)

日曜日も東海道線を使うから、見れても15時とかで。
時間の使い方が下手なので頑張ってみますね…(;´Д`)


では!