JAPAN目前!ってことでこっそり忙しいテルミンです(=゚ω゚)ノ
こういう時に融通の利く働き方でよかったと思うわ。
昨日JAPANの試技順を見ましたが、D班が熾烈すぎて
あれこれ考えては夜寝付きが悪い件。
オキニ集中しすぎだし。
まあD班に限らず、全てに言えるけどw
よくもここまで熾烈にできたなぁ…と。
大会期間中はいろいろとミッションがあるのですが、
せめて夜には速報を更新したいなぁ。
ちなみに先程は錦糸町でBirthdayのパフォをものすごく久しぶりに観てきた。
今年初めてですわ。
2月におっ君をイベントで観たけど、チーム単位では今年初というね。
お待たせしました、画像です♪
早い、1年が早すぎる。
今年は本当にアップダウンが激しかったー。
↑振り返るには早いけどw
これからは新宿で遅い昼やらヘアチェンジやら。
それではまた!
こういう時に融通の利く働き方でよかったと思うわ。
昨日JAPANの試技順を見ましたが、D班が熾烈すぎて
あれこれ考えては夜寝付きが悪い件。
オキニ集中しすぎだし。
まあD班に限らず、全てに言えるけどw
よくもここまで熾烈にできたなぁ…と。
大会期間中はいろいろとミッションがあるのですが、
せめて夜には速報を更新したいなぁ。
ちなみに先程は錦糸町でBirthdayのパフォをものすごく久しぶりに観てきた。
今年初めてですわ。
2月におっ君をイベントで観たけど、チーム単位では今年初というね。
お待たせしました、画像です♪
早い、1年が早すぎる。
今年は本当にアップダウンが激しかったー。
↑振り返るには早いけどw
これからは新宿で遅い昼やらヘアチェンジやら。
それではまた!















