今年もあと数時間となりましたね。

私はこの『大晦日』という現実から、絶賛逃避中です(笑)

大掃除?
引越しの荷物もまだ片付いてないし!

土曜日は、診療は午前中だけだったものの、
駆け込みの患者さんが多くて長引いてしまい、
30分休憩を取っただけで午後は大掃除・・・。

さすがに疲れが溜まってきてるみたいです

このところ、仕事から帰ってちょっと横になったら
夕食も食べずに寝てしまったり

まあ、それでも新年はやってくるし←言い訳

先生(主治医)も
仕事を続けたければ、やせ我慢せずに体を休めるようにして、家のことは手を抜いて。
って言ってることだし←更に言い訳


ってなことで、このまま激動の年も終わりそうです

あう・・・年賀状もまだだった


それでは皆さま、良いお年を