あまりにも長い間、放置プレイしていたため、

自分がブログを書いていることを忘れてしまっている今日この頃です。。。

そんなところに、ペタを残してくださる

戦うGクレフさん、
nekomusuさん、

いつもありがとうございますm(_ _ )m

もうね~、何から手をつけていいかわかりません(笑)

とりあえず、生きてます(^▽^;)

ライブ、もちろん行ってます(笑)

仕事も続けてます。

時間が短くなった分、体の負担は減ったけど、

仕事場における状況は変わりません。

というか、悪くなってる気もします…。

でも、担当の先生も、

「たとえ一日に2時間でも、週に4日働けるようになっただけでもすごいことですよ」

と言ってることだし、

少しずつ時間を増やしながら(収入は欲しいし…)

今の職場で頑張りますよ。

とりあえず、目標は1年!

意地もあるし、自分に自信をつけるためにも。

以上、

取り急ぎ、近況報告でした。



※私信

Kちゃんへ。

貴女は何も悪くない。

コメントを書くと、またコメ返しなきゃ、って気にするだろうから、

敢えて貴女のところにはコメントを書かなかったけど、

私のことは心配要らないよ(^-^)/

メールの返事なんて気にしなくていいよ。

貴女とこうして出逢えたのも、今まで貴女が頑張って生きていてくれたから。

大好きだよ。

あとで手紙書くね。

…って、私のことだから、いつになるかわからないけど(^▽^;)