こんばんは流れ星

見に来て下さり

ありがとうございますニコニコ


今日は夕方

次男を迎えに行って

愛車ウィッシュでドライブしました車

最後のドライブです


13年間お世話になったウィッシュと

明日でお別れなのです泣


思い出いっぱいの愛車です乙女のトキメキ




でもウィッシュで一番印象に残ってるのは

良い思い出ではなくて


10年ぐらい前

謎の激しい腹痛で

夜に主人に病院へ連れてもらった時の事です車


腸管型ベーチェット病になる前の数年間で

原因不明の激しい腹痛が5回あり

そのうち3回は入院しましたえーん


意識がぼんやりしながらも

外の夜景が綺麗だった記憶があります🌃


痛いのと不安な気持ちと

主人に感謝の気持ちと

夜に2人で車に乗るのは珍しかったのもあり

スゴく印象的な

ウィッシュとの思い出なのです車


もう一つの思い出は父が闘病中

自分で運転して京都まで

通っていた頃のことです車


それまで一人で遠出することは

無かったので

車の中で長時間一人で居ると

自分の空間ニコニコ

という感じで

ウィッシュに愛着を覚えましたハートのバルーン


実家の手伝いを終えて

一人で車に乗るとホッとしました


そして一人でメソメソ泣きながら

帰った事もありました車


あの頃は

肺癌が悪化して行く父と

鬱が悪化してして行く母を置いて

帰るのが辛かったです悲しい


ウィッシュとは楽しい思い出も

たくさんあるんですけどね音譜


なぜか印象深いのは

その2つの思い出です泣き笑い


13年間いっぱい役に立ってくれた

ウィッシュ、今までありがとうピンクハート


次の車とは

どんな思い出ができるのかなはてなマーク

良い思い出がたくさん出来たらいなぁ

と思いますニコニコ


ちなみに明日からの車は

スバルのフォレスターです


主人が選びました車


私は車には興味が無いので

購入資金を貯めるの専門です👛笑


運転下手なんだけど

乗りこなせるかしら泣き笑い


せめてスーパーには

行けるようにならないとね車

頑張りまーす看板持ち


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


前回お話した

頭や体をお湯で洗うの続けてます


頭は痒く無くなりましたひらめき

体はちょっと良くなって来たかなはてなマーク

という感じです


週に2〜3回は全身を

シャンプーや石鹸で洗うのですが

その後に背中が痒くなることが

多いような気がしますあせる

やっぱり乾燥するのかなうーん


しばらく続けようと思います🚿

また報告させて下さいね〜


では皆さま良い週末を

お過ごし下さませニコニコ


最後までお読み下さり

ありがとうございましたイエローハーツ