こんばんは流れ星

休日のお忙しいところ

見に来て下さり

ありがとうございますニコニコ


今日はいいお天気で

暑いぐらいでしたね晴れ


11時頃、主人と隣の駅まで歩いて

10食限定の舟盛り丼ランチを

食べに行きましたラブ


日差しの強い時間帯だったので

顔、首、胸、手には

念入りに日焼け止めを塗って


フェイスカバーとアームカバーを着けて

日傘をさして☂️


紫外線対策バッチリで

出掛けましたOK


ところが

歩き出してしばらく経つと

足首が痒くなって来ました


あーあせる

少し肌が出てるーーゲラゲラ




(画像はお借りしました)


今日は暑かったので

今年初めて素足にガウチョパンツで

出掛けたら


この部分に日焼け止め塗るのを

忘れてましたあせる


パンツと靴下の間の

数センチだけなのに

日光アレルギーになりましたガックリ


冬の間この部分は

日に当たってなかったので

日焼けに慣れてないのもあって 

敏感になってるんでしょうね


今も少しヒリヒリしていますあせる

小さな湿疹も少しできてますガーン

お風呂上がりに

リンデロン軟膏を塗りました

気を付けないと不安


でも限定10食の舟盛り丼は

食べられましたよ〜飛び出すハート




これで980円びっくりマーク

お値打ちです指差し


お刺身が新鮮で美味しかったですよだれ


日光アレルギーにはなったけど

限定10食に

間に合って良かったです泣き笑い


ここまでお読み下さり

ありがとうございますイエローハーツ


続きもありますので

もしお時間があれば見て下さいね〜ピンク音符