こんにちは〜ニコニコ

見に来て下さり

ありがとうございますイエローハート


ベーチェット病になってから

光線過敏症になった私


少し日に焼けると

肌が赤くなったり

プツプツと湿疹が出ちゃいますショック


手足はマシで

少しぐらい焼けても大丈夫なのですが

顔、首、胸が特に敏感で

症状が出易いです


顔が焼けるとなぜか

胸に湿疹ができたりするんですよねうーん


それなのに日焼け止めを塗ると

痒くなるので使えずショック

帽子やフェイスマスクで

物理的に紫外線カットするしか

方法がありませんでした


本当にどんな日焼け止めを試しても

ダメだったんですけどね悲しい


昨年の初夏に初めて

肌に合う日焼け止めと出会いましたドキドキ




恐る恐る腕から塗って

徐々に顔の一部も試して

遂に顔全体に塗っても大丈夫なことが

判明した時は

とても嬉しかったですひらめき


それからは毎朝

顔と首に塗るようになり

光線過敏症の症状が

随分良くなりましたニコニコ


日焼け止めが濡れるようになって

良かったー音譜

と喜んで

同じのをずっとリピしてましたラブラブ


ところが

先日ドラッグストアに行ったら

いつもの日焼け止めが売ってません不安


店員さんに聞いたら

廃盤になったそうですガーンガーンガーン


えーっ、そうなんですかハートブレイク

ショックを隠し切れない私に不安

店員さんが

他の店から取り寄せましょうか?

と提案してくださいました


お願いします!


未開封なら1年ぐらい待つらしいので

5本お願いしましたお願い


他の日焼け止めなら売ってるのに

わざわざ廃盤になった日焼け止めを

こんな真冬に5本も取り寄せてくれと

言うのは

かなり変わった客だし泣き笑い

ブラックリストに乗ってはいけないのでアセアセ

一応、事情は話しましたよ笑


店員さんは快く引き受けて下さいました


ありがとうございますニコニコ


そして届きました



1本で2ヶ月程使えるので

これで一年ぐらいは大丈夫そうですOK


でもその後が…悲しい


私は日焼け止めと縁が無いのだと

つくづく思います笑い泣き


この日焼け止めの半額クーポンが

配信されていたので

お得に買えましたひらめき




ラッキー目がハート

でもこれはきっと

廃盤になるからでしょうね泣


嬉しいような悲しいようなですハートブレイク


また新たに

肌に合う日焼け止めを探さねばダッシュ



寒い日が続きますので雪の結晶

皆さま冷えないようにお気を付け下さいねガーベラ


最後までお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ