こんばんは雪の結晶

見に来て下さり

ありがとうございますイエローハート


今日は寒かったですね雪の結晶

石川県では雪が降っているようで

避難所の体育館は

底冷え厳しそうで心配です


もし自分だったら

耐えられるだろうか


被災された皆様のことを思うと

胸が痛みますショボーン


何か役に立ちたいと思い

少しだけですが

AEONで寄付させてもらいました

避難所の皆様が少しでも

温かく過ごせますようにお願い


雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま


今日から主人が出勤で

やっと通常モードになりました


朝は姫路で買ったアーモンドトーストを

一人で食べて

ハー、落ち着くーニコニコと思いました

家族の休みは

賑やかで楽しいけど

たまには一人になりたくなります指差し


10日間のお正月休みのうちの

一日は

次男を医大の膠原病科に

連れて行きました病院


次男は2年前から

手荒れが酷くて

顔や胸、背中のニキビも悪化して

皮膚科に通っていたのですが

良くならないので

医大の膠原病科に紹介してもらい

検査を受けることになりました


年末に、私の通う医大の膠原病科で

血液検査をしました

皮膚筋炎やSLEなどの抗体検査も

含まれていました


その結果を1月5日に

聞きに行くことになっていたのですが

私と次男だけで聞くのは怖いので不安

主人にも一緒に来てもらいました


私と同じように

膠原病だったらどうしよう悲しい

次男はまだ若いから

今から一生免疫抑制剤を使うのは

可哀想だなぁ悲しい

と悪いことばかり考えてしまい

検査結果を聞くのが怖かったです


もし悪い結果だったら

一人では受け止め切れないかも知れないので

主人が一緒で心強かったですおねがい


結果は膠原病ではなく

アレルギーでした

良かったーキラキラ


アレルギーを表す非特異的IgE定量が

上限174に対して760.6もありましたあんぐり


膠原病では無くて一安心ですが

何かに激しくアレルギーを

起こしているようですあせる


次は何にアレルギーを起こしているかを調べる

view39という検査をする事になりました


その検査は医大では出来ないそうで

医大の系列の総合病院に戻って

来週検査します


膠原病科の先生は

食物アレルギーの可能性が高いと

仰っていました

もしかすると次男の

過敏性腸症候群もアレルギーのせいかも

知れません


食物アレルギーも大変ですが

次男の皮膚やお腹の症状の

原因が分かれば

対処も出来るので嬉しいです


次男にこの症状が出始めたのは

コロナワクチンを

打った後からなんですよね💉

次男には合わなかったのかなぁガーン


後悔しても仕方ないし

前に進むのみですねびっくりマーク

来週また検査に行って来ますグー


寒さが厳しいので

皆さまお気を付けくださいね雪の結晶

被災地の方々が一日も早く

落ち着いた生活を取り戻されることを

願っていますお願い


最後までお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ