明けまして
おめでとうございますニコニコ

旧年中は大変お世話に
なりました
今年も宜しくお願いします門松

年末年始は
主人の実家の姫路で過ごしました

今月で81歳になるお姑さんは

年齢を感じることもありますが

元気でしたニコニコ


まだまだ自分が

私達や孫の世話をするという

気持ちが頼もしいです照れ


息子達が小さい頃は

姫路に帰省すると一日は

お姑さんが子供達を見ていてくれて


主人と私は2人でランチに行ったり

買い物に行ったり

自由な時間を貰っていました


それは連日続く子育てから解放される

貴重な時間でしたお願い

とても嬉しくてお姑さんに感謝していましたキラキラ


それが今も続いていて

お姑さんが

次男を見てるから出掛けておいでほっこり

と言ってくれるのです


もう次男は何も手が掛からないし

今では逆に次男がお姑さんの

手伝いをしています


いつの間にかこの時間は

お祖母ちゃんと孫が水入らずで過ごす

良い時間になりましたほっこり


そして私達は相変わらず

姫路でデートさせてもらって嬉しいので音譜


お姑さんが息子を預かってくれるはてなマーク

この時間は続いていますウインク


姫路駅周辺を散歩しました


の中に姫路城が写ってます

見えるかな?


写真撮るのが下手で

姫路城が見えないぐらい小さいです🙇🏻‍♀️



ハワイアンのお店でランチしましたハイビスカス



お茶もしました音譜



主人のおごりでーす歩く

ありがとう

美味しかった&楽しかったよラブラブ


今回の主人は

お酒は飲みましたが

泥酔することはありませんでしたOK

エライ拍手

気を付けてるみたいで良かったですウインク

嬉しいラブ

気を付けてくれてありがとう


おかげで年始から夫婦仲良し❣️

一年間この調子で仲良く出来ますように


こんな私ですが

皆さまも今年も一年

仲良くして下さいねハート

宜しくお願いします花


石川県で大きな地震がありましたね 

心からお見舞い申し上げます

被害に遭われた方々が

少しでも早く落ち着いた生活が

出来ますように


最後までお読み下さり

ありがとうございました


家族がお正月休み中なので

コメント欄は閉じさせてもらいますお願い