こんばんはニコニコ

見に来て下さり

ありがとうございますイエローハート


遅くなったので

明日の朝に投稿されるように 

予約させてもらいますウインク


今日から次男は

年末年始のお休みなので

2人でモールに出掛けました音譜


次男のベルトが壊れてかけていたのと

欲しがっていたカバンがあったので

購入しました


今年も一年間

よく仕事を頑張ったご褒美ですニコニコ


このカバンは私も良いと思えるし

買ってあげようと思えるんですけどね


他にも次男が一目惚れして

欲しがった物があって

でもそれは私からしたら変なんです爆笑


知的障害がある次男はやっぱり

正しい判断力が欠けている所があって

こういう時

どこまで許していいのかはてなマーク

いつも悩みますうーん


無駄な物や

身に付けておかしい物を買うのは

やめて欲しい


でも

次男が稼いだお金は

決まった範囲の金額なら 

欲しい物を自由に買わせてあげたい

という気もします


そうじゃないと 

働く意欲が湧かないかなはてなマーク

と思うんです


なので今回は

お母さんは買わないけど

どうしても欲しかったら

自分のお金で買うようにと伝えました


そしたら次男は買いました


次男が一目惚れした物は…




じゃがりこの柄のトランクスです爆笑


こんな柄のパンツを履いて

銭湯に行ったら笑われますよね泣き笑い


私からしたら変だけど

次男にしたら魅力的な物みたいです


じゃがりこパンツをどう思うかは

主観的な感覚だし

売ってるという事は

良いと思って作った人が居るんですものね


次男が欲しい物を買うのを

どこまで許すか、認めるか

難しいです



モール内にある

ファーストキッチンで

次男とお茶しましたニコニコ





この抹茶フロートの抹茶が

本格的で驚きましたあんぐり

ノンシュガーで深い味わいの抹茶に

ソフトクリームが溶けて

徐々に甘みのある抹茶ラテに

変わって行きます


ファーストフードの抹茶だと思って

あまり期待せずに飲んだのですが

美味しくてビックリしましたよラブ


今日は次男と2人で

いい時間が過ごせて良かったですニコニコ

また行こうね


ここまでお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ


もう一つ投稿させてもらいますので

良かったらそちらも

宜しくお願いしますラブラブ