(*゚ー゚*)
本文はここから
一人でとろうと思ったら丁度誰か映り込んだⓦまぁ炭酸水の上に乗るのは楽しいですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
ジャナ~バイチャァ 見てくれてありがとよぉⓦ 感謝感激?
めんどぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しょうがない少し書いてあげましょうⓦ
今日はいいことあったんだよぉうちにとってヾ(@°▽°@)ノⓦ喧嘩をして圧勝というねwカナリスッキリィ~(;´▽`A`` それとぉあとはねぇ・・・めんどいから終わりぃジャナッ
さ よ な ら ☆ⓦZzz…(*´?`*)。o○
バイチャァ またどこかで会いましょうⓦてへぺろぉokいい感じぃ~♪