(*゚ー゚*)
本文はここから
一人でとろうと思ったら丁度誰か映り込んだⓦまぁ炭酸水の上に乗るのは楽しいですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
まぁどうでもいいやぁ~wアメーバピグ スナップショット wヨロデスぅまた今度合間ヒョッ音譜

ジャナ~バイチャァ 見てくれてありがとよぉⓦ 感謝感激?恋の矢

めんどぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 


しょうがない少し書いてあげましょうⓦ


今日はいいことあったんだよぉうちにとってヾ(@°▽°@)ノⓦ喧嘩をして圧勝というねwカナリスッキリィ~(;´▽`A`` それとぉあとはねぇ・・・めんどいから終わりぃジャナッ





さ  よ  な  ら ☆ⓦZzz…(*´?`*)。o○



バイチャァ   またどこかで会いましょうⓦてへぺろぉokいい感じぃ~♪