こんばんは ニコニコ


なんと ひと月もあいてしまって σ(^_^;)

久々の投稿となりました てへぺろ



先月の19日に 無事マスター講座も終了しまして、晴れて西洋靈氣マスターとなりました❣️




ちょっと ほっとしまして

最初の頃は、

プライベートは お友達に会ったり

ハーブチンキ作ったりと

あれこれ まったりしてましたが


仕事も繁忙期に入ったら ほんと忙しくて〜チュー

残業続きなもんで、ブログより睡眠💤 ってね




そんな毎日でしたが

1週間くらい前かなぁ

仕事中に頭が痛くなって ガーン


なんか無意識に両手を頭に乗っけて

社内を歩いてるわたし 爆笑


人から見たら 笑える図なんだけど


あっ わたし靈氣当ててるわ って

我にかえるという 


ちょっと 恥ずかして

両手から片手に 変えました ほっこり




頭に手を当ててると ホントに熱くてね。


あー これだけ熱いと そりゃ痛いわなぁ なんて 結構 冷静なわたし


その後も、目立たないようにしながら

頭に手を乗っけてましたゲラゲラ



面白いのが

頭の痛い事より熱い事の方に気がいってて

段々と熱さが引いてくるのがわかるのが

楽しいってゆーか すごいなぁって。


あっ 熱くないや❗️ って思えた時には

痛みも消えてるっていうね ラブ



暑い日だったし、

社内を歩き回っていたから、多分 熱中症になりかけだったのかなぁ うーん



靈氣を知るまでのわたしは

社員証ケースの中に頭痛薬を常備してくらいの頭痛もちゲラゲラ


久々の頭痛だったけど

薬も使わずに治って

あり得ないわぁ〜〜って嬉しかったです ウインク




みなさんも熱中症など、お気をつけくださいねニコニコ




靈氣伝授

とりあえずは、8月後半か9月くらいから始めようかなぁって思ってます 照れ



靈氣遠隔ヒーリングは

お受けしてます〜


ヒーリングのお申込みはこちらから





今日も 読んで下さりありがとうございます🎵


おやすみなさい ニコニコ