こんばんは ニコニコ


仕事が忙しく、しばらくブログを封印してましたぁ爆笑



まずは、改めてまして ご報告 ルンルン


お陰様で、マスター講座受講条件の一つ

靈氣の遠隔ヒーリングと対面ヒーリングの

件数が達成いたしました。


モニターになって下さった方々

本当にありがとうございました ラブラブ


靈氣って何ですか?の方から

靈氣ヒーラーの方まで

色んな方からご応募頂きまして

とても貴重な体験をさせていただきました おねがい

たくさんの引き出しが出来た事

とても感謝です ウインク



靈氣マスターまでのワンステップ 

先ずは一段落した感じで、

ちょっと ほっとしてます 照れ


という事で、


無料の靈氣遠隔ヒーリングは

終了させていただきます m(_ _)m


ありがとうございました おねがい


今後ですが、

先ずは、マスター講座の受講。


同時に

靈氣ヒーリング(有料とさせて頂きます)から始めさせて頂く準備を始めようかなぁと思ってます。


その時は、またブログに書かせていただきますので、よろしくお願いします〜 ウインク



ちょっと おまけの呟き



前回の記事


この記事を書いた 17日から

なんと8連勤しました。

毎日2〜3時間の残業しながら・・・


本当は間に1日お休みが入ってたんですけどね。

間に合いそうにないしで、お休み返上 爆笑


調査日の2日間も無事終わり、

昨日今日とお休みいただきました照れ




で、わたし もともと身体が弱くてね

今の職場に勤め始めて 9年になるんだけど、

今まで 5連勤すらした事ないんです。

最高4連勤をやっとの思いで働くっていう。


なので、今回もとりあえずは4連勤して、お休みもらうっていう勤務指定になってました。



ところが 3連勤しても

フットワーク軽く、頭もまわる

なんなら、帰宅後もきちんと生活できる‼️

自分でも あれっびっくり


4日め 朝もちゃんと起きれる〜

これなら5日目の休みを返上しても大丈夫かも〜


5日目も 余裕でクリア 口笛


お陰で 6日目にギリギリで準備作業完了


調査本番の7日目と8日目、

ちょっと 疲れも出てきたけど

無事クリア 爆笑



自分でも 

あり得ないわーー びっくりびっくり

ほんとビックリ 


いつの間に こんなに体力ついた !?

仕事に対するモチベーションも影響してるとは思うけど、

ホントにあり得ない !!



これ、靈氣のお陰だと思います ピンクハート


身体に靈氣流しながら

心を整え

いらない心配や不安は、置いといて

不足やイライラは、感謝にかえて

今に集中する


もう 絶対に 靈氣のお陰だわ ウインク


去年の9月に靈氣を取得して

日々の小さな積み重ねで、

わたしの身体は、こんなにタフになった ラブラブ


明日からは

集計と報告作業が待っている

来月半ばの期限まで

またまたハードな日々になりそうだけど

頑張れるわ わたし ウインク