友達とONE OK ROCKのコンサートに行こうと


チケットエントリーしたけど見事に外れてしまいえーん

その代わりに2度目の登山に行くことになりました


場所は埼玉県の吾野駅から顔振峠霧に行ってそこか


らおすすめの登山ルートを通って東吾野駅で電車に


乗るコース。


予定だと休憩入れないで6時間くらいって書いてあ


滝汗ゆっくり休みながら行けば良いねって


スタートしました。天気も良くて晴れ緑も綺麗


ワクワクしながら始まったけどまだアレルギーの


せいで鼻がダメで嗅覚ゼロ鼻水出っ放しなので


ゴミ袋とポケットティッシュ持って歩きました爆笑


自然の香りかぎたかったなー


それだけが悔しいびっくりマーク


9時にスタートして目的の顔振峠の茶屋に11時前に


着いてオープンを待って最高のロケーション最高の


天気に美味しいお蕎麦を頂きました






お腹も満足してさぁ再びスタートって歩き出したん


だけど地図もあったけど道に迷ってしまった💦


しばらくウロウロして他の登山者さんに道を教えて


もらったりしてどうにかルートを戻せましたチュー


帰りの道は結構険しくて大変だったけど7時間かけ


て東吾野駅につきました笑い泣き


携帯の地図をみながら動いてたので携帯の充電が


0になってしまったゲッソリモバイルバッテリーも   


持ってたけどそれも調子が悪くて、次の登山は


もう少し準備をちゃんとしようと思ったわスター


まず怪我も無く帰ってこれたので良かった〜