久しぶりの投稿になってしまいました。


初マラソン大会爆笑 「春日部大凧マラソン」


 5キロの部 無事完走出来ました音譜


大会前の雰囲気もワクワクしながら準備してラブラブ


いよいよスタートの時間が迫って来てドキドキ


予測タイム別にブロック分けされてたけど


旦那さんと同じブロックだったから一緒にスタート


したけどお互い自分のペースで走ろうって決めてた


のでスタートとともに別々にニヤリ


5キロ長かった〜途中歩く人をみたら私も辛さに負


けて何度か歩いちゃったてへぺろ


自由でいいの歩いたってって思ってたから


昔の自分じゃ歩くなんて考えられないけど、今の


私は初心者ランナー照れどうにかゴール出来て


結果をみたら目標タイムより2分も早くてびっくり


一気に疲れが飛びました笑い泣き


来年も是非参加したいなグラサン


大会後は近くの温泉に行って汗を流して帰りまし


た。