あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

2022年いらっしゃ〜い💕今年もどうぞ宜しくお願い致します💕


Alice あおりがま口バッグminne.com15,000円商品を見る


事後報告でごめん💦3種出した福袋は完売頂きました!!元旦からせっせとダンボール積み上げてました。ありがたいです🙏✨✨今年もガッツリ働きますのでお付き合いください!!



縮小したおせち✨お重は辞めてリクエストのみにしました。事業が大きくなるにつれ、主婦業は1つづつ仕事を手放しています。子供たちは大きくなったし、体はひとつだからね😊つまり家事は適当です🤣適当に片付け、適当に掃除して適当おせちで元旦の午前で私の正月は終了🤣




福袋販売するにあたり、久しぶりに人気の福袋を購入してみる。スタバの福袋タンブラー3つも入っててお得感が凄い😳ドリンクチケットとコーヒー豆引換券もあり。昨年は出かける雰囲気でもなく、スタバカードの残高も使いきれなかったからチケットは長男行き‪((((꜆ ˙-˙ )꜆☕️今年はお茶したりする余裕あるといいなー!



三が日は初詣も混んでるから落ち着いた頃かな🤣

代わりに先月行った京都大阪のご利益をどうぞ〜✨✨



受験生息子の合格祈願に天満宮の総本社、北野天満宮へ✏️🌸🏫🎓

こんなに沢山の絵馬を見たのは初めてだったし絵馬から気迫というかもう執念が感じられて、若者達がどれだけ努力しているのかと胸が熱くなりました!!みんな頑張れー!🌸🌸🌸



うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

2022もノリノリで行くよ〜‪✨よろしくね💕