こんばんは、てるみんです。



いよいよ今週末に迫ったデザインフェスタ。イベント前ってやる事決まってるんだけど、毎回慌ててしまう😂😂😂



商品は十分にあるし、美容院OK、当日のお洋服大体OK、ノベルティOK、釣り銭OK、あとは値札を付けて詰めるだけなんだけど、ギリギリまでネットショップ開けてるので本当に直前に毎回入れるんだよね💦



ショルダー紐少ないから頼まないと。ギリギリ間に合うかな。あとドライバーさんに当日の場所の説明をして……あー!あとマンションの駐車場予約しなきゃ💦



うん、大変だね。

イベント出展は慣れてても大変!!!

もう数え切れない位出展してきて、昔は自分で運転して1人で搬入してたし(渋滞してトイレ行きたくなった時はマジで地獄だった😂)宅急便で送ってってのもやったし(これはコスパ悪い)今は荷物は運送の方にお願いしてる所に落ち着いた😌これが今の所1番良いかな。



大変だけど、年に数回出る事でお客様に直接会えるし、雰囲気とか、客層とか、流行りとか、時代の流れが一気に仕入れられるんだよね。凄く刺激になります😊



まだ、もう少し無理がきく年齢のうちに、この楽しみを味わっておこうと思います。ある時、あぁもうこれで最後だな、って思う時がきっと来ると思うので。



10年以上、子育てしながらハンドメイド販売をしてきて、その都度販売方法を変えてきました。5年前とは全く違う環境で、今は体力を温存しながら活動しています😊



この先5年後は子供たちはもう成人で学生生活の終盤ですね。両親が元気で居てくれると良いな😊先の事は分からないけれど、まだまだみんなのお世話をしながら元気で居てくれる事を願いながら、柔軟にお仕事をして行きたいと思います✨✨



それじゃ、またね👋



デザインフェスタ54に出展します!


ブースNo.F-107(西館1階)

11/13.14両日



本日クーポン最終日!


 ダマスク柄のあおりがま口バッグ ネイビーminne.com12,500円商品を見る




Pick Item