こんばんは、てるみんです。



晴天の文化の日でしたね。最高のお出かけ日和、皆さんどんな1日でしたか??



今日は朝からお出かけ中のお客様からお写真頂き幸せ気分☺️✨ありがとうございます💕

※お客様よりお写真お借りしております✨



ダマスク柄のあおりがま口バッグ ネイビーminne.com12,500円商品を見る



そして先日はハロウィンコーデをブログでご紹介頂いたお客様も✨✨✨めちゃくちゃ可愛いコーデ見せて下さりありがとうございます😊皆さん優しい〜💕

↓↓↓

『ハロウィンコーデその2』ハロウィン当日!ということで昨日に引き続きハロウィンコーデを。 と言ってもJSKとケープ変えただけなのですが。axes femmeのガーデンフリルインナー(黒…リンクameblo.jp

いちごショートケーキのあおりがま口バッグ レッドminne.com9,800円商品を見る


おしゃれやお出かけを楽しむお客様を見ると、楽しいエネルギーが伝わってきて凄く幸せな気持ちになります🥰人生は可愛いく美しく楽しむものだよねって教えて貰っています✨✨



自由な時間が戻ってきて、みんな好きな人に会って、美味しいものを食べて、好きな場所へキラキラ可愛くして行って、そこにTELLMEのバッグが居られること、今現在、私の夢が叶っているのだなぁと思いました☺️ありがたい🙏✨



これからも大好きなハンドメイドを続けていけるように、コツコツと頑張って行こうと思ったそんな文化の日でした✨いつもありがとう💕



それじゃ、またね👋



デザインフェスタ54に出展します!