こんばんは、てるみんです。



今日は朝から行方不明の大事なプリント探しをしたり、調べ物をしていてかなり消耗しました😂やりたくない事って本当にエネルギー使いますよね!!そんなこんなで回復にも数時間を要して午前が終わりました😇



可愛い物だけを毎日作って生きていたい……(心の俳句)



さて、午後からは気を取り直して!!

デザフェスの商品作り✨✨✨先日ご紹介した生地で着々と。



すずらんはコーデュロイ素材。めちゃくちゃ可愛い!!!このサブバッグ必須時代に、可愛いの必要だよね💕サブだから、可愛いすぎる位の柄物を持ちたい💕



大好きなティーカップ柄💕



まだまだ作るよ〜✨

こんなに種類あるからね😂↓↓↓

『デザインフェスタに持っていこうと思っているもの』こんばんは、てるみんです。今日はデザフェスに出店する友人と、Zoomで作業会してました。色々話しながらだと作業が進みます☺️進捗なども参考になって本当にありが…リンクameblo.jp

袋物は昔子供用の通園バッグを大量に作っていた時代があるのでお手のものです😆



1番重要なサイズ感。A4がゆったり入るサイズ。おしゃれした時は大きなバッグよりこれくらいが可愛い。バッグに入れて持ち歩く事を考えてマチなし。荷物が増えたらさっと取り出して……持ち手はバッグと一緒に持ってちょうど良い長さに。



冊子やパンフ等、重いものを入れても安心感のある裏地付き。持ち手が取れないように2重に縫っておきました☺️



お手頃価格なので、デザフェスでお買い物しすぎて入らなくなったら見に来てくださいね😆

もう少し、作業続きます!



それじゃ、またね👋




デザインフェスタ54に出展します!