こんばんは、てるみんです。



今日は気持ちのいいお天気でしたね☀️午後から長男の学校へ進路説明会へ行ってきたのですが、毎年進級が危ぶまれていた息子が最終学年まで生き残れたことにとても感慨深かったです😆受験も間もなく、最後まで頑張って欲しいです✨



それで、保護者会の帰りにドーナツ買って帰ったんです。帰宅したら長男はまだ帰ってなくて、お皿にセッティングして子供の机に置いて置いたんですね。ミスドのハロウィンドーナツ可愛い👻🎃🍭🍬🍪👻


「ただいまー」

「いいもの買ってきたぞ〜」


ほれ。



ぇぇえええ〜!!!

私も買ってきたんだけど??!!!!



えっ?えっ?どゆこと??

ぇぇえええ〜!!!!

しかも開けてみ!全く同じやつ‪w‪w‪w



遺伝子凄くない????

しかも友達とご飯食べてたみたいで、気が付かなかったけど同じ時間にそこで私買ってた‪んですよ。



いや〜不思議な出来事でした!



よく近所に住む母と夕食のメニューが被ることがあって、本当にしょっちゅうありすぎて当たり前になってるけれど、育った環境って染み付いてるんだなぁってしみじみ思いました😂



そんなどうでも良すぎるお話でした〜

それじゃ、またね👋



新作モロッカン シャンパンピンク登場✨



モロッカン あおりがま口バッグ シャンパンピンクminne.com12,500円商品を見る

シャンパンベージュとの2色展開✨✨パーティーシーズンにオススメです💕



Pick Item