おはようございます✨てるみんです。


昨夜長男と深夜まで話し込んでしまい、ブログ書けなかったので朝から昨日の分書きます〜😂大人になってきて、話し出すと面白くて止まらなくなってしまう。受験勉強し出してから本当に思考が深くなり、急に子供から大人になってしまった。嬉しい事です☺️


さて、秋も深まって来ましたが、皆様冬支度は済みましたか?寒くなってくると、昨年の寝具やお洋服を引っ張り出してきては洗ったり干したりして慌ただしいですよね💦やっと衣替えが落ち着いて来たので、今日は秋冬のお洋服に合わせたいバッグのご紹介です✨



アンティークローズシリーズ



クラシカルな大輪のバラが描かれた華やかなシリーズです✨


アンティークローズのあおりがま口バッグ minne.com12,500円商品を見る

少し起毛した生地で、これからの季節にぴったり😊

華やかだけれど落ち着いた雰囲気!とっても魅力的。



お財布ショルダーは大容量で使いやすいですよ☺️

カードポケットも沢山付いているので、必要な物がさっと取り出せるのがこのバッグの最大の魅力。見た目もオシャレです💕




アンティークローズ お財布ショルダーminne.com7,500円商品を見る

そして手のひらサイズのミニ財布✨最近私はこちらのタイプを愛用してます☺️小さなバッグでもかさばらないので重宝してます✨プレゼントにも良いですね。




アンティークローズ 手のひらサイズの親子がま口財布 minne.com4,200円商品を見る


様々なシーンで使いやすいよう工夫しながら制作しています。ぜひ試してみてくださいね💕


それじゃ、良い一日を!またね👋