こんばんは、てるみんです。


今日は週末にご注文頂いたお品物を発送したり、溜まった家事を片付けたりしつつ過ごしました。いつもご利用頂きましてありがとうございます!


昨日は1日出かけていたので体力回復に努めながら省エネで作業😂沢山寝て、無理せず過ごせば元気が回復するって本当ありがたい事です🙏生命の不思議✨✨


さて、今日は新作のご紹介です💕

先週日暮里で仕入れてきたモロッカン柄のジャガード生地を使いました。


シャンパンベージュ✨✨🥂

柄がシャンパンカラーの光沢のある糸で織られています☺️とっても上品で華やかです。


モロッカン あおりがま口バッグ シャンパンベージュご覧頂きましてありがとうございます。モロッカン柄のジャガード生地を使い、25㎝の口金を使ったあおりがま口バッグのご紹介です。持ち手の付いた部分がポケットになっている使いやすいデザインです。ポケット部分にはマグネットボタンが付いています。48cm(縫い付け...リンクminne.com


タッセルもコットンパールが付いたピンクベージュ✨✨✨可愛らしい色ですね💕



パール調の口金にサンドベージュを合わせました。



内布はブラウン!

全体の清楚なイメージに合わせて落ち着いた組み合わせにしました。



パーツ類はゴールドで華やかに✨



本日21:00~3時間限定クーポン配布最終日6%offになります✨✨✨✨





寒くなってきましたので、お洋服に合わせて秋冬用のバッグ、探しに来てくださいね💕


それじゃ、またね👋



Pick Item