こんにちは~

毎日暑すぎて早くもぐったりのてるみんです。

イベントが延期になり…急にぽっかり時間ができたので、試しにオークション出品してみました。

始めての携帯アプリからの出品…便利な時代ですね~ドキドキ

以前はオークションって敷居が高くてなかなか出品するのも大変だっったけど、
写真も簡単にその場で起動できるし、機械音痴な私にも簡単にできましたクラッカー

簡単すぎて…あまり確認せず出品したら、終了時間を午前と午後間違えちゃったあせる

ま~いっかにひひお試しなので

よかったら、見にきてくださいね~
100円出品していますにひひ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/terumin0711