カラダとココロの
ほぐし屋さん
つるたさんち

 

 

つるたさんちでは、自分のための

カラダ作りの応援をしてます

 

いつまでも

自分のカラダで

夢に向かい、目標に向えるように

自分のカラダを自分でケアする!

 

そして

ココロも元気に‼

 

 

 

気候が変わった?

 

 

6月16日

まだ梅雨入りしてません

 

例年だったら

とっくに梅雨入りしてる時期

 

 

梅雨はジメジメして

好きではない

 

しかし

自然界ではそうはいかない

異常気象というのかな?

 

 

田植えの為の

水が足りないなんて話も。。。

 

 

自然が変化していくのなら

それに合わせていくことも

また

必要になってくるかも

 

 

今までの常識が

そのまま

当てはまることは

もうないかも

 

 

暮らし方も

変化させ

気候に合わせていくことも

考えなければならない

 

 

子供たちに

四季のある暮らしは

経験させられなくなるのかな

 

 

【つるたさんち】では

「美容と健康を両立させる生活」

健康的な食事、適度な運動

それらをバランスよく取り入れ

健康寿命を延ばすように

楽しみながら活動しています

 

\イベント開催中/

 

 

イベント

 

只今検討中

 

 

本気で自分のカラダと

向き合っていく方限定!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

ZOOMの使い方は、

ご説明しますので、ご安心ください

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

                               SELF LOVE

自分を愛し、自分を大切にし

そして自分を信じる力💖

 

 

各SNSはこちらから