カラダとココロの
ほぐし屋さん
つるたさんち

 

 

つるたさんちでは、自分のための

カラダ作りの応援をしてます

 

いつまでも

自分のカラダで

夢に向かい、目標に向えるように

自分のカラダを自分でケアする!

 

そして

ココロも元気に‼

 

 

 

熊本空港

 

 

熊本空港が新しくなってから

初めてきました

 

 

とっても綺麗になってました

 

台湾の飛行機や

天草エアラインの飛行機やら

 

空港が大好きなんです

 

働く車がせっせと

荷物を運んでました

 

 

ワクワクの空間にいるだけで

元気になれる

 

羽田空港だったら

一日中でもいられる

 

見てるだけで幸せ

 

 

【つるたさんち】では

「美容と健康を両立させる生活」

健康的な食事、適度な運動

それらをバランスよく取り入れ

健康寿命を延ばすように

楽しみながら活動しています

 

\イベント開催中/

 

 

施術体験&セルフケア講座

 

東京(5月19日)日曜日

 

お申し込みはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

https://activepage.jp/ent/w5jhc8g4

お陰様で満席になりました

ありがとうございました

 

 

 

本気で自分のカラダと

向き合っていく方限定!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

ZOOMの使い方は、

ご説明しますので、ご安心ください

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

                               SELF LOVE

自分を愛し、自分を大切にし

そして自分を信じる力💖

 

 

各SNSはこちらから