カラダとココロの
ほぐし屋さん
つるたさんち

 

 

つるたさんちでは、自分のための

カラダ作りの応援をしてます

 

いつまでも

自分のカラダで

夢に向かい、目標に向えるように

自分のカラダを自分でケアする!

 

そして

ココロも元気に‼

 

 

 

過ごしやすい春なんですが。。。

 

 

夏日を記録した所もあった昨日

熊本も最高気温21℃でした

 

 

今日は雨の予報で

花粉の心配はしなくていいかな?

 

 

芽吹きの季節である春は

気候も穏やかで過ごしやすく感じます

 

進学、入社、引っ越しなど

新しい環境が増える時期でもあります

そのため、環境変化の

ストレスを受けることが多くなります

 

 

それによって気分の落ち込みやイライラ

おなかの張り

肩こりが起きやすくなります

 

 

旬の食べ物を積極的に摂りましょう

***

春菊やたけのこ、さくらんぼ、セロリ

菜の花、ごぼう、アスパラガス、小松菜など

***

「酸味」も有効ですから、酢や柑橘系の果物

梅干しなども合わせて摂るとより有効です

 

 

元気に活動がしやすくなる春は

さまざまなチャレンジを行うのに適した季節です

 

冬の間に蓄えたエネルギーを開放し

有効に使っていきましょう

 

 

【つるたさんち】では

「美容と健康を両立させる生活」

健康的な食事、適度な運動

それらをバランスよく取り入れ

健康寿命を延ばすように

楽しみながら活動しています

 

 

\イベント開催中/

 

 

施術体験&セルフケア講座

 

大阪(3月17日)日曜日(満席)

東京(5月19日)日曜日

 

お申し込みはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

https://activepage.jp/ent/w5jhc8g4

 

 

本気で自分のカラダと

向き合っていく方限定!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

ZOOMの使い方は、

ご説明しますので、ご安心ください

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

                               SELF LOVE

自分を愛し、自分を大切にし

そして自分を信じる力💖

 

 

各SNSはこちらから