カラダとココロの
ほぐし屋さん
つるたさんち

 

 

つるたさんちでは、自分のための

カラダ作りの応援をしてます

 

いつまでも

自分のカラダで

夢に向かい、目標に向えるように

自分のカラダを自分でケアする!

 

そして

ココロも元気に‼

 

 

 

1月最終週!

 

 

明日で1月も終わります

大変なことがあった1月

 

2月は平穏でありますように

と祈ります

 

 

2月は節分そして立春

 

豆まき、恵方巻!

立春大吉!

 

節分には豆や恵方巻を食べます

そしてイワシ料理、豆腐

 

立春には豆(邪気を払う事から)

大豆や小豆を使った食べ物を食べます

 

季節の行事も大切にしたいですね

 

 

入試も本格的に始まります

どうか

悔いのないように!

 

風邪ひかないように

体調に気を付けてね!

 

 

 

【つるたさんち】では

「美容と健康を両立させる生活」

健康的な食事、適度な運動

それらをバランスよく取り入れ

健康寿命を延ばすように

楽しみながら活動しています

 

 

\イベント開催中/

 

 

施術体験&セルフケア講座

 

大阪(3月17日)日曜日

東京(5月19日)日曜日

 

お申し込みはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

https://activepage.jp/ent/w5jhc8g4

 

 

本気で自分のカラダと

向き合っていく方限定!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

ZOOMの使い方は、

ご説明しますので、ご安心ください

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

                               SELF LOVE

自分を愛し、自分を大切にし

そして自分を信じる力💖

 

 

各SNSはこちらから