”私らしいお洒落を楽しみたい方に!Webスタイリングお申込スタート | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

今日はサービス、再スタートのお知らせです

 

 

こんばんは  

渋谷てるみです 

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ 骨格タイプはウエーブ

 

 

 

 

一時停止しておりましたウェブスタイリング、今日から再スタートいたします

 

 

 

コーディネートは全部で8パターン

Terumi的視点で“こんなのあったらいいな”というアイテムを付け足したりしてイメージも湧きやすい!

 

 

 

 

こんな方にオススメです

・洋服はあるのに着こなしがなんだかワンパターン

・コーディネートしたいアイテムがあるのにも関わらず、どうコーディネートをすればいいか分からない

・手放していいのかどうか迷っている服がある

・何を買い足せばいいのか分からない

・自分のコーディネートに自信が持てない

・理想の自分像はあるのになかなか近づけない

 

 

 

 

 

ウェブスタイリングを受けると...

・コーディネートシートがあるので着回しに悩まなくなった

・手持ちアイテムを生かしたコーディネートができるようになって嬉しい

・手放していいもの、買い足しアイテムが明確になりクローゼットの中がスッキリした

・コーディネートシートやファッションアドバイスを受けることにより自分の着こなしに自信が持てるようになった

・お洒落が楽しくなった

・自分の理想像に近づいてきた

 

 

 

 

【お申し込み方法】

・お申込→事前入金→メールにて事前カウンセリングシートを送付・返信

・アイテムの写真撮影(アイテムは一点ずつ撮影願います)

・メールにてアイテム写真を送って頂きます(事前入金後10日似内、写真のサイズは500ピクセルに縮小して送付願います)アイテム送付完了日から期間開始とさせて頂きます。(1ヶ月間)

・頂いたお写真を見てカウンセリングシートを元にメールにてアドバイス

・お手持ち服で8パターンのコーディネートをお作りしコーディネートシートを送付いたします

・メール以外にLINEやフェイスブックメッセンジャーを利用することも可能です。

・期間中、メールにて何度でもファッションのご相談をお受けします

 

 

 

 

 

以前に実際ウェブスタイリングを受けて頂いたお客様からは

宝石赤雑誌を読むより参考になる(自分のアイテムなのでリアル感があって楽しい)

宝石赤着回しに悩まなくなりました

宝石赤自分の洋服でこんなに素敵にスタイリングできるんだ!と、分かって嬉しい!

宝石赤小物のお買い物に行きたくなりました

宝石赤照美さんの小物も付け足して頂いたのでイメージが湧きやすく、買い物で迷わなくなりました

 

 

 

 

などなど、嬉しい声を頂いています

 

 

今回は再スタートキャンペーンとして6月、7月の2ヶ月間は先着5名様まで

通常価格の20%オフ ¥12.960でお受けいたします!

 

 

 

今年こそ、私らしいお洒落を楽しみたい方

遠方でワードローブ診断をなかなか受けられない方、興味はあるけれど、なかなか一歩が踏み出せずにいた。という方も、これなら楽にスタートして頂けると思います

 

 

 

また、ウェブスタイリングなら海外にお住まいの方でもスマホやPCがあればご利用可能ですので、お気軽にお申込下さい

別途費用は発生しますが、更にスカイプやメッセンジャー、LINEを使用して実際にファッションコンサルティングをお付けすることも可能です。

ご希望の方はそちらも併せてご記入下さい。

 

 

 

 

お申込&詳細はコチラからお願いします♪

 

 

 

 

  

 

■ショッピング同行コース  音譜一番人気                    

自分の魅力をupして時短で無駄なくお買い物

詳細&お申込はこちらから→★★★

 

■骨格診断コース

あなたに似合うお洋服、ヘアースタイルのアドバイス

詳細&お申込はこちらから→★★★

 

■ワードローブ診断コース

手持ちアイテムの着回し、アイテム整理、買い足しアイテムのアドバイス、お気に入りだけのワクワクのクローゼットに近づけます

詳細&お申込はこちらから→★★★

 

■キレイの近道トータルファッションコース      音譜10%もお得なセットメニュー

骨格診断、ワードローブ診断、着こなしアドバイス、ショッピング同行のフルセットコース

(骨格診断を受けられた方は骨格診断を省いて受けて頂くことも可能です)

詳細&お申込はこちらから→★★★

 

■キレイの近道トータルファッション1年サポートコース  音譜じっくりサポート1年コース

骨格診断、ワードローブ診断、着こなしアドバイスショッピング同行のフルセットコースの1年サポートコース(骨格診断を受けられた方は骨格診断を省いて受けて頂くことも可能です)

詳細&お申込はこちらから→★★★

 

 

※その他のコースについてもHPにて詳細&お申込受付中

 

 

 

 

今日はサンダルをお直しに出しました!

こうしてメンテナンスしながら長く履いていくのが好きです

ちょっとしたハプニングもありましたが、またそれも私らしいな 笑 と...

みなさんはどんな一日でしたか?

 

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

おつかれ!の、応援クリック頂けると嬉しいです

 


にほんブログ