【お客様ご感想】新しい発見がいっぱいのショッピング同行 | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

日曜日、如何お過ごしですか?

 

 

おはようございます

パーソナルスタイリストの渋谷てるみです 

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ 骨格タイプはウエーブ

 

 

 

先日、ショッピング同行を受けて下さったHさまよりご感想を頂いておりますので掲載させて頂きます

記事はコチラから

 

 

 

*************************

先日は有難うございました!

次の日は早速上下とも買ったばかりの服で出勤しました!(上下ユニクロでした 笑)お手洗いの度に鏡に写った姿を見てニヤリ…
明日は暑そうなのでブルーグリーンのトップスを着ようかなと妄想が膨らみます。何よりあのスカートとデニムを早く着てみたいので、土日が楽しみです☆
今回渋谷さんに色々ご提案いただいて新発見がいっぱいでした!いつもは店頭で手にも取らなかったかもしれない服や、いいな~と思っても自分には無理だなと決めつけて試着もしない服がいっぱいでした。
自分の骨格が好きになれず合う服がないと落ち込んでいたのですが、こういうのも大丈夫!と言っていただいて自信が持てるようになりました。今度は気になったものはとりあえず試着してみます。
その後のランチもとっても楽しかったです(o^^o)すっかり小学校のことなど聞いてしまって(笑)私は人見知りですが、初めてお会いした気がしませんでした。これも渋谷さんの話しやすいお人柄ですね!
また季節が変わったら悩むかもしれないので、その時はよろしくお願いします!

 

**********************

 

自分の骨格が好きになれずにいた

というHさんのその気持ちをどうにかプラスに変換して頂きたかったので嬉しい心境の変化をこうして頂けるととても嬉しいです

 

 

骨格診断は「似合う素材」や「似合う形」を知るだけでなく「自分の身体を知る」ことや「自分と向き合う時間」だと思っています

 

 

そして、人ってないものねだりだなー

 

と、思うのですが、ウエーブタイプの方はストレートタイプのメリハリボディに憧れたりするものなんですよね!私も初めはそうでした。シンプル好きだし、ふんわりスカートも特に好きじゃったし

 

 

でも他人と比べて落ち込むよりも、自分の身体を素直に受け入れて、もっといい部分にフォーカスしたほうがファッションだけでもなく人生をも楽しくなる!

 

 

そう感じます

 

 

自分の身体にドンピシャ似合うアイテムって、正直売られていないのが現実

でも、似合うものを知っている方だからこそ、素材・形・色のどれか一つでも似合う要素を見つけてみる!

 

 

または色でもカバーできますし、サイズが合っているかもとても大切

すぐにできなくても意識して選んでいけば大丈夫!そして、どうしても無理な時はまたこうしてプロの力を借りることも一つの方法

 

 

 

みなさんが少しでも自分の身体を好きになって、似合う服、好きな服を着て「オシャレって楽しい!」

と、感じてもらえたら嬉しいです

外見を整えることにより必ず内面も引っ張られますからね

 

 

 

いい効果は連鎖します

 

 

 

昨日も習い事の送迎ついでに下見に行ってきましたが、SALEになっているお店もチラホラ

夏のお買いものは早め早めに動いたほうがいいですね~

 

 

 

s-stylingでもショッピング同行受け付けていますので1人で悩んでいる方はゼヒお申込ください

どのサービスを受けていいのか迷っている方はお気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

Hさまとはランチまでおg一緒に

お互い最近体重増加が気になる!ということで、サラダランチを迷わずセレクト 笑

お腹も心もふくふくに!幸せな一時でした^^

 

 

 

 

 

 

似合う素材や形を知って自分の魅力を再発見、お買いものの際アイテム選びの軸になり1人でのお買いものがしやすくなります 骨格診断(顔印象付)

 

時短で効率よく自分に似合うもの好きなものを購入したい方、新しい自分に出会いたい方、手持ちアイテムを生かしたショッピングをしたい方、骨格診断を生かしたショッピングをしたい方ショッピング同行(当サロンにて骨格診断を受けて頂いた方には10%オフで提供しております)
 

手持ちアイテムを使った着回しや着こなし、お洋服は沢山あるのに何故かマンネリ!買い物の前にごちゃごちゃしたワードローブをなんとかした方ワードローブ診断をご利用下さい
 

お申込や詳細についてはHPをご参照ください

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると嬉しいです

更新の励みにもなります

 


にほんブログ村