子供と一緒のカジュアルスタイルも好きと似合うが詰まったアイテムで | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

昨日は次男と地元主催のこども祭りへ参加してきました

次男はこの日を指折り数えて楽しみにしていたこともあり、いつもは時間がかかる朝食もあっという間に完食!

ささっと着替えている姿に主人が驚いていました 笑

 

 

 

こんにちは

パーソナルスタイリストの渋谷てるみです 

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ 骨格タイプはウエーブ

 

 

 

 

長男のリュックも今では兼用できるほどに!

同性同士って親としては有難いことも沢山ありますね

 

精神的にはまだまだ、赤ちゃんのようなところがありますが、身体は確実に成長しております

 

 

 

 

 

 

朝早くから沢山の人、そして出店が並んでいて次男は大興奮

 

 

 

 

太陽カンカンで暑かったので、先ずは一緒にかき氷

かき氷なんていつぶり?

次男が少し食べてみたいといっていた味を私はチョイス ブルーハワイ

 

 

 

 

次男、普段は飲ませてもらえないコーラ味をチョイス

 

 

 

 

焼き鳥も美味しかった~

他に焼きそばも美味でした

 

 

 

食べてばかりではなくて、スーパーボールすくいやストラックアウト

などなど、ゲームも盛り沢山

そして、仲良しのお友達もいて大満足の様子の次男

良かったよかった!

 

 

 

テニスの試合がある長男は主人とフラっと遊びに来てすぐに試合へ

最近は別で行動することも増えました

 

 

 

 

私は日焼け予防を第一に考えてストライブ柄のテロテロシャツにデニム、そして足元はスニーカー

帽子とサングラスもして完全防備 笑

 

 

 

 

ブラウスの柄はストライプで直線的ですが、肩のギャザーやテロテロした素材など、実は骨格タイプ的に似合うが詰まったアイテム

 

 

 

 

 

ピアスもフープタイプですが、クルクル揺れる変形デザイン

こちらも骨格に合ったアクセサリーをつけていました

 

 

自分に似合うアクセサリーや洋服は、子供と一緒のカジュアルスタイルでも気分があがります

そして、

 

似合う=品良く見える

という嬉しい効果も♡

 

 

カジュアルスタイルが苦手で!

と、仰る方も多いですが、先ずは“似合う”という軸を基本に考えると楽で褒められ度も高くなりますよ

 

 

 

 

 

似合う素材や形を知って自分の魅力を再発見、お買いものの際アイテム選びの軸になり1人でのお買いものがしやすくなります 骨格診断(顔印象付)

 

時短で効率よく自分に似合うもの好きなものを購入したい方、新しい自分に出会いたい方、手持ちアイテムを生かしたショッピングをしたい方、骨格診断を生かしたショッピングをしたい方ショッピング同行(当サロンにて骨格診断を受けて頂いた方には10%オフで提供しております)
 

手持ちアイテムを使った着回しや着こなし、お洋服は沢山あるのに何故かマンネリ!買い物の前にごちゃごちゃしたワードローブをなんとかした方ワードローブ診断をご利用下さい
 

お申込や詳細についてはHPをご参照ください

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると嬉しいです

更新の励みにもなります

 


にほんブログ村