最終日でした | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

今日で日本橋高島屋での販売のお手伝いが終了

5日という短い期間でしたが、私の夢が一つ叶ったとても貴重な経験をさせて頂きました

忙しい中、足を運んでくださったみなさま、改めて有難うございました

 

 

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動している パーソナルスタイリスト 渋谷てるみです 

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ 骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

 

今回一緒に販売のお仕事をした淳子さん

一緒の時間にシフトには入れないので、入れ替えの時に自撮り 笑

 

 

 

 

 

私が紹介したことがキッカケでワンピースを作られましたが、手持ちのアイテムで一番のお気に入りワンピースなのだとか♡

嬉しい言葉に感激!!!

 

 

因みにこちらのワンピースはシャーロットという形

淳子さんに本当によく似合っていて素敵です♡

 

 

 

 

実は先日着ていためぐちゃんと同じ形のワンピース

柄が入るだけで雰囲気が変わりますよね

 

 

 

 

家が近所という事で、骨格スタイル協会にてご一緒させて頂いた、みさきちゃんも遊びに来てくれました

みさきちゃん、ありがとう♡

 

すっごく楽しい!テンションあがった~

と、言っていたのが印象的でしたが、笑顔を見ていれば楽しいことは一目瞭然

私も楽しかったです^^

 

 

みさきちゃんは沢山のアイテムを試着してくださったので、またご紹介させて下さいね

 

 

 

 

バッチ、撮り忘れた~

と、思っていたらケイさんがしっかり撮ってくださっていて写真を送ってくれました

 

 

売上もかなり好調だったと聞いて嬉しい限り

みなさま、ありがとうございます♡

 

 

素敵なみなさんの姿を見ることができて嬉しく幸せな時間でした

 

 

 

オマケ

日本橋高島屋に来ると必ず覗いてしまう英国皇室も御用達のショップに帰りに寄って試着

形は好きだけれど胸の部分が開き過ぎでちょっと残念

でも、いつも素敵な形やデザインのワンピースが揃っています

 

 

 

来週はまたショッピング同行も控えていて気付くと頭の中は仕事のことで一杯、仕事仕事となりがちですが、ママとして妻として女性として人生を楽しむことが私のテーマ

 

久しぶりに明日は次男の遊びにも付き合おうかと思っています

 

 

因みに6/2(金)新宿でのショッピングクルーズは残2席となっております

今週中には締め切りますので気になっている方はお早めにお申込ください

 

 

似合う素材や形を知って自分の魅力を再発見 骨格診断(顔印象付)

時短で効率よく自分に似合うものを知りたい、新しい自分に出会いたい方、骨格診断をうまく活用したショッピングをしたい方ショッピング同行

手持ちアイテムを使った着回しや着こなし、お洋服は沢山あるのに何故かマンネリ!ワードローブ診断

をご利用下さい

お申込や詳細についてはHPをご参照ください

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると、沢山の方の目に触れることになります。

また更新の励みにもなりますので、お願いします^^

 


にほんブログ村