柄ワンピースで新しい私に出会う | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

連投失礼します

 

夕ご飯の煮物を作りながら2記事目を書いています

慣れない場所での立ち仕事で疲れ果て(ショッピング同行も体力がいりますが、立ちっぱなしも体力いりますね)昨日は簡単なそうめんだったので、今晩はお肉もたっぷりいれてガッツリ頂きます

 

 

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動している パーソナルスタイリスト 渋谷てるみです 

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ 骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

さて、先ほどの続きです

お2人目は何度か登場しているめぐちゃん

めぐちゃんとの出会いもクローゼットオーガナイザーの講座で席が隣だったことがキッカケ

気付けば出会って4年? 数少ない“心の友”といえる存在です

 

 

忙しい中、わざわざ私が入っている日を選んでくれて仕事帰りに寄ってくれました

めぐちゃん、ありがとう♡

 

 

めぐちゃんは冬にウールのワンピースを作られ、その良さを実感してリピートして頂き今回はリネン素材など夏に着れるワンピースが欲しいということでした

 

 

お一人目の祥子ちゃんは先ずはどんな商品があるのか気になる!ということでの試着でしたが、めぐちゃんの場合は購入したい!という目的があるので、その目線で選ばせて頂きました

 

 

 

折角なので気になるものを色々試着してもらいました

 

デニム素材のキャプスリーブ袖ワンピース

 

デニム素材ですが柔らかい生地を使っていてとても着心地よく、個人的にお勧めの一着です

清楚で上品

 

 

 

こちらはリネン素材

爽やかなイエロー、人気の色です

 

夏にはこんな涼しげなワンピースもいいですよね

めぐちゃんにも良く似合っていました

 

骨格タイプ ストレートさんにもお似合いになる形です

首の空をUネックに変えることもできますので、スッキリと着て頂けますよ

 

リネンはシワにはなりやすいですが、デザイナーのケイさん曰く、そのシワが特有でそれも味わいとして楽しんでいただきたいところです。ということでした

 

 

 

お色の展開も豊富でどれも綺麗で試してみたくなります

 

 

 

 

そして、めぐちゃんとしては挑戦のアイテム

柄ワンピース

グリーンブロッサムという柄で、実はかなり人気のアイテムです

 

こちらはエレガントで“新しいめぐちゃん!”という感じ

試着室から出てきた瞬間、「これだ」と、思いました

大人の女性らしさを感じます

 

めぐちゃん自身もも凄く気に入っていました

客観的な意見と本人の主感も大切にしたいところです

 

 

 

最後はリネン素材で色はサンドベージュ

イエローとは形も違って裾がフレアーになったタイプ

少しサイズが小さいですが、色や形がとてもお似合い♡

 

因みにめぐちゃんの骨格タイプ、軸はウエーブですが少しナチュラルも混ざっています

 

 

 

そして、リネンのイエローと迷った結果、今回は新しい自分にチャレンジ&冬も着回せるね!

ということで、グリーンブロッサムの柄ワンピースを購入されました

最後にもう一度

 

何度見てもステキ

美人さんが更に魅力アップで美人度が増しました

 

こういう瞬間に立ち会えるのは、まるでショッピング同行のようで楽しく幸せな瞬間です

こちらは既製品なのですぐにお持ち帰り頂けます

 

 

 

楽しくお仕事が終わった後は、めぐちゃんと少しの時間でしたがTea Time

 

お互いの仕事のこと、子供の話

そして、「てるちゃん又みてあげよっか!?」と、タロットカードで占ってもらいました

めぐちゃんのカード、よく当たるのです!!!

 

 

結果はやっぱりね!というもので...^^

少しお休みも取りながら、自分の思う道をこれからもマイペースに頑張っていくことが大切だと

 

 

休みを取る。頭で分かってはいながら、なかなかできないことなんですが

しっかり休息もとりながら、コツコツと自分の道を進んでいきたいと思います

 

 

昨日はめぐちゃんに会うべくして会った

大切なことを沢山学ばせてもらった!そんな日でもありました~

 

 

というわけで疲れていた身体にムチを与えずゆっくり休むことにして、昨日の夜はブログをお休みさせて頂きました

ご訪問頂いたみなさまありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします^^

 

 

さ、これからおにぎりを握って長男へ持たせます

育ちざかりの息子が2人、お米の消費量が凄いことになってます( ̄ー☆

 

 

 

6/2(金)新宿でのショッピングクルーズはまだまだ募集中です

詳細&お申込はコチラからお願いします

 

 

 

似合う素材や形を知って自分の魅力を再発見 骨格診断(顔印象付)

時短で効率よく自分に似合うものを知りたい、新しい自分に出会いたい方、骨格診断をうまく活用したショッピングをしたい方ショッピング同行

手持ちアイテムを使った着回しや着こなし、お洋服は沢山あるのに何故かマンネリ!ワードローブ診断

をご利用下さい

お申込や詳細についてはHPをご参照ください

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると、沢山の方の目に触れることになります。

また更新の励みにもなりますので、お願いします^^

 


にほんブログ村