色のもつパワー | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動している パーソナルスタイリスト 渋谷てるみです 

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ 骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

珍しく主人がお花を頂いて帰ってきました

 

 

 

お花屋さんが“男性に送る花”

ということで選んでくださったのだと思いますが、普段私が選ぶ色合いとは違っていて、とても新鮮でした

 

 

 

持ち手も深い赤のリボン

そして、珍しいブルーのバラ、女性に贈られる花束では見たことがありません

とても力強さを感じました

 

 

 

それとは対照的にベビー用品や赤ちゃんの洋服はパステルカラーが使われていますよね

柔らかくて優しい色合い

 

 

着ている服も選ぶ色によって見え方、印象は違ってきます

 

 

どう見られたいのか?どう見せたいのか?

内面は一瞬では変えられないけれど、外見は色や着こなし方で変えることができる

 

ファッションの楽しみの一つでもあり、いいところだと思います

 

 

我が家の次男はふんわりしたスカートや明るい色を着るとやっぱり喜んでくれます 笑

 

 

 

さ、今日は何色を着ようかな

 

 

 

 

ウェブスタイリング・ショッピング同行、ワードローブ診断、骨格スタイル診断などのサービスの詳細&お申込はホームページよりお願いします
(只今、2月~3月までのお申込を受け付けております)

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

 

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると、沢山の方の目に触れることになります。

また更新の励みにもなりますので、お願いします^^

 

にほんブログ村